どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で開業11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

あなたの「オレンジ」は何か?

f:id:kogumaya:20140923163541j:plain

長年愛用してきた某ブログから移ってきました!

ご挨拶代わりに、記事を一つ。

116キロ減量したというアメリカのデザイナー、

ピーター・アーネルの話がとても好きです。

116キロもの減量で、見た目の変化はまさに劇的です!!

「すべてはオレンジから始まった」というその物語に、

私は強烈に惹きつけられます。

彼にとって、「オレンジ」は自己変革のシンボル。

オレンジが単なる食べ物以上の存在となって、

毎日、オレンジを大量に食べながら、

見事に自分を変えることに成功しました。

そして、私も気付いたのです。

そうか、私のオレンジはこれだったのか!と。

私のオレンジは「サルサ」です。

サルサがもっと上手く踊れるようになりたいから、

身体を進化させることに熱心になれます。

それが起爆剤となって、仕事に打ち込む力につながります。

サルサが、自己変革のシンボル。

サルサを通じて、自分の殻を破ることができて、

見える世界が広がってくることで、

私はまだまだ前に進める!とパワーが沸いてくるのです。

なぜ、サルサに一生懸命なのか?と会う度に聞いてくる男性がいて、

答えに困っていましたが、そう! これが答えです!

私は「変化」を好む性質です。

「変化」し続ける=「進化」することに価値を見出します。

人生に「オレンジ」があった方が面白い!

そして、あなたにとっての「オレンジ」が何か?も

ぜひ知りたいです。

「オレンジ」のある無しで、毎日の意味合いが変わってきます。

毎日、何があなたを駆り立てているのか?

それは、私にとって、とても興味深い物語です!!

 

 ☆ Dr.コグマは、ここにいます!→ http://chirohana.com/