読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

1週間に1つずつのエクササイズ習慣で、カラダ年齢-10歳!

健康の6要素~運動 タフ&セクシー

私が「身体のカラクリ」を知る専門家として、

2年前ぐらいから続けている企画があります。

それが、このページです。


タフ&セクシーな身体をシンプルに目指す! - 東京都 渋谷区 - 健康・美容 | Facebook

 

木曜始まりの1週間で、シンプルなエクササイズを1つずつ。

私自身も率先して(!)実践しています。

おかげで、今までで一番調子が良い!と思える

身体に進化してきていると実感します。

 

日々の臨床を通じて得られたことですが、

「こんな簡単で良いの?」と驚かれるのですが、

身体を変えるに「一つずつ」のことで十分なのです。

 

逆に、多くのことで頭がいっぱいな毎日を送る現代人にとって、

一度に複数のことは、なかなか難しいようですね。

 

たった1つのことを、必ず毎日、で思っている以上に、

身体は良くなります!!

 

という訳で、この「1週間に1つずつのエクササイズ習慣」を

ご一緒に始めませんか?

 

特に、今月の「脚スラリ」シリーズは、私もなかなか気に入ってまして、

むくみやすかった私の脚も、サラリ、スッキリとしてきました。

これから足先の冷える季節にも、血流改善にお役に立ちますよ!

 

何かリクエストがありましたら、エクササイズ・プログラムを

お作りします! コメント欄、メール等、お気軽にお寄せ下さいませ!