どんなに体が硬い人でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で開業12年目

世界ヨガコンテストで4度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

1年間で、身体の隅から隅まで

f:id:kogumaya:20141004182323j:plain

私のオフィスでは、今年から、月替わりで、

身体のメンテナンスのテーマを決めています。

 

12ヶ月で、頭から足先まで、全身のメンテナンスが出来ます。

 

因みに、今月は「膝下」です。

 

もちろん、気になる部位があれば、いつでも、

そちらを優先して診ていますので、ご安心下さい。

 

先月から、「タフ&セクシーな身体をシンプルに目指す!」で

ご紹介しているエクササイズも、このテーマと連動させることにしました。

 

ぜひ、こちらもご覧になりながら、

「身体の知性」を増やして、身体美人を目指していきましょう!

 

私自身も、この今年からの試みで、同じ月に、

沢山の方々の同じ部位をチェックさせていただき、

大変勉強になっております。

やはり、お一人として同じ方はいらっしゃらないし、

多くの方が陥る傾向、というのも、すごくよく見えてきました。

 

1年のメンテナンス・テーマは、こちらのページで、

ご覧になれます!→ 身体が進化するメンテナンス

ぜひ、身体の隅から隅まで動けるようになる喜びをどうぞ!

 

☆ Dr.コグマは、ここにいます!→ http://chirohana.com/