どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

身体を変える最初の1ヶ月

f:id:kogumaya:20141018203734j:plain

1ヶ月は、身体を変え得るに十分な時間です。

ぜひ、最初の1ヶ月に集中してみて下さい。

 

当院の回数券は、6回券にしているのですが、

これも臨床上、とても意味があります。

 

最初に週1回で4~6回を続けて受けていただくと、

慢性的な症状も落ち着き、体調が上向いてきます。

 

そこから身体の反応力に加速がつくので、

実は、さらに4~6回継続していただくと、

身体が安定して、快適な領域に入ってきます。

 

ただこれも、個人差がありますし、

どの辺りまで目指すかにもよりますので、期間については目安です。

 

でも重要なのは、図の「最初の急カーブ」の部分を

大事にして、集中・専念することです!

 

この急カーブ部分が、だいたい1ヶ月~1か月半か、

それ以下になるよう、私は進めていきます。

 

変えるべき生活習慣を変え、姿勢コントロールを試行錯誤し、

必要なよく効くセルフ・メンテナンスの方法をいくつかマスターします。

 

「身体の達人」になるための、大事な1ヶ月間!

ある時、ぜひ、作り出して、取り組まれることをお勧めします。

 

☆ Dr.コグマは、ここにいます→ http://chirohana.com 東京・恵比寿