どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

「身体のワクワク十年計画」、進行してますか?

http://instagram.com/p/udN9inHOE4/

3週間ほど前、「始めよう、「身体のワクワク十年計画」!

という記事をアップしました。

 

ご覧になった方は、その後、始めてみましたでしょうか??

立て続けに、7つ道具の3つ目までをアップして、

あえて(!)様子見をしてみました。

 

人間って、本当に一度考えたことも、それも大事なことも、

日々の瑣末事に追われて、飛んで行ってしまうものなのですね。。。

 

例えば、今年、年初に立てた「新年の抱負」も、

10月の今、覚えて、いまだに実現に向けて、励んでいますでしょうか??

 

そういう方がいらっしゃれば、本当に「スゴイ人」です!!

 

私も、忘れっぽい性質です。

ですが、「何度でも(!)思い出す人」であろうと思います。

 

私の年初の抱負は、このように、Instagramで投稿しておきました。f:id:kogumaya:20141023175230j:plain

 

という訳で、「タフ&セクシー」のページでも、

脚関連のエクササイズ、増やしてみてます♪

 

私が3週前、スーパー50代になる!と決めた後、

週に1つずつ、練習するヨガポーズを増やしています。

 

今週は、上の写真のとおり、3つ目の新しいポーズ、

下を向く犬のポーズに挑戦中。

 

ぜひ、皆さんも、「身体のワクワク十年計画」今から発進しましょう!!

 

★ 身体のご相談は⇒ http://chirohana.com 東京・恵比寿