
どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

背骨のメンテナンスで、時間を増やす!

f:id:kogumaya:20141025204221j:plain

毎日の時間が、あっという間!と感じることが多いでしょうか?

それとも、少ないでしょうか?

 

時間が足りない…と感じる人の方が多いのではないかと思います。

 

でも、時間は、どの人にも24時間と決まっています。

 

ですが、もし、この24時間の充実度が違えば、

あたかも「時間が増えた!」かのように、

毎日余裕で過ごすことができるのではないかと思います。

 

背骨の専門家としては、やはり、背骨の定期的なメンテナンスをお勧めします。

 

例えば、背骨は「船のマスト」に例えられます。

 

航海の度に、風雨にさらされながら年月を経たマストは、

無傷ではないハズです。

まして、メンテナンスしなければ、どんどん古びてきます。

 

仮りに、マストが傾きながら、見た目にも沈没しそうに

進んでいる船を見たら、どう思うでしょうか!

 

やっぱり、きちんと立派に立ち上がっているマストで、

それこそ、堂々、順風満帆に進む方が良いですよね??

 

ということが、背骨にも言えます。

 

バランスの悪い背骨は、全身を疲れさせ、放置しておけば、

さらにシビレや、骨の変形など、不調の原因を多々生じさせます。

 

全身の健康のために、背骨の健康は不可欠です。

 

どうか、背骨の健康にも、もっと時間を割き、

定期的にチェック&メンテナンスの予定を作りましょう!

 

背骨の健康度が上がることで、疲労しにくく、

気持ちも上向き、集中力アップなコンディションに変わってきます。

 

背骨が健康な人の1時間と、そうでない人の1時間は、

充実度に差が出てきます!

 

ぜひ、背骨のメンテナンスをされてない方は、

一度経験して、こんなに全身の軽さが違うのかと実感して下さい!

 

そして、ぜひ、月に1度か2度は、メンテナンスしたり、

背骨の知識を得て、背骨の健康度をアップさせる毎日にしましょう!

 

写真は、時間が増えたなら、こんなところに行って、

のんびりする時間も取れそう?!というイメージ写真でした!^^

 

☆ 背骨のメンテナンスは⇒ http://chirohana.com(東京・恵比寿駅より徒歩1分)