
どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

足が変わると、体が変わる! 「足の冷え予防」エクササイズ、全5週分!

健康の6要素~メンテナンス

木曜始まりの1週間に1つずつのカンタンなエクササイズで、

シンプルに「タフ&セクシーな身体を目指す」試みを続けています!

 

あえて1週間を「木曜始まり」にしたのは、

月曜からだと週の始まりと重なって慌ただしくて、

それどころじゃない!という考慮もあります。

 

ぜひ今日から週末休みにかけて毎日こなして、

週明けもバッチリ調子良いスタートを切りませんか?

 

今月10月は、「足の冷え予防」をテーマに5週シリーズでご紹介しました。

本格的に寒くなる前に、動かしておくのが断然に良いです。

 

Facebookページだと、それぞれの記事を探し出すのが大変なので、

ここに全5週分をまとめておきました!

 

この5回シリーズは、微妙な動きが多いですが、

足の動きを回復するのに、とっても良いです。我ながら自信作!^^

 

ぜひ、これから寒い季節に入っても、温かさ回復にお役立て下さい。

 

そして、足が変わると、全身のバランスが

大いに向上します! まずは1週間試してみて下さいね!

来週からは、全身のバランスに係わる、面白いエクササイズを

ご紹介する予定です。これまた、身体の変化を楽しめると思います。

 

この毎月のテーマは、私のオフィスのメンテナンスの

月替わりテーマと連動しております。

 

さらに効率よくご自身のメンテナンスをされたい方は、

ぜひ、私のオフィスにもご来院下さいませ!→ http://chirohana.com 東京・恵比寿