
どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

特に不調がない時こそ「メンテナンス」を! スリルを求める身体に!

まだまだ、「調子が悪くない時」=「メンテナンスが必要じゃない時」

と思っている方が多いのが、残念です。

 

メンテナンスとは、「好調を維持して、さらに調子を良くする」

ことを意味します。

 

つまり、状態が「悪化する前」にメンテナンスしてこそ、

メンテナンスの意味があるのです!

 

例えば、乾燥肌の季節に、うっかりガサガサになり過ぎると、

戻すのが大変!となりますが、

身体についても、疲れをため過ぎると大変ですね。

 

それに、問題がある時は、問題にまず対処しなければなりませんが、

問題がなければ、さらに細かくメンテナンスして、

調子を上向かせることができます。

 

実に、楽しい段階ですよ!!!

 

ぜひ、特に問題は感じていないな~という時こそ、

メンテナンスにいらして下さい。

 

色んな発見が見つかるチャンスです。

 

1日を疲れ果てて終わるのでなく、

もっと日常に「スリル」を求める余裕のある身体に!

 

それが、定期的にメンテナンスを受ける喜びです!

 

☆ 身体のメンテナンスのご相談は⇒ http://chirohana.com

  東京・恵比寿、駅より徒歩1分、祝日も開院!