どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で開業11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

ジグソーパズルに例えるなら、ぜひピースの1つに入れて欲しいこと

f:id:kogumaya:20141107013315j:plain

限られた人生の時間を例えるなら、

「ジグソーパズル」があてはまるかもしれません。

 

最近の子供たちは、この手のアナログな遊びもするのでしょうか??

 

かつて実家に、横幅1メートル近くはありそうな大きいジグソーパズルがあって、

しかも絵柄は、青い海に青い空、その中にヨットが浮かんでいるという、

青だらけの難しいもので、無心に熱中したものでした。

 

というのを思い出して、ブルーで上の図を描いてみたのです。

 

右から適当に描き始めたのですが、左に人の顔っぽいのが出来て、

面白い絵になりました!^^

 

さて、大きなピースを占めているのは、どんな時間でしょうか??

 

この中に入り切っていない時間は、どんなことでしょうか??

 

この枠の中に必ず入れて欲しいものは、やっぱり、

ご自分の「身体のメンテナンス」の時間です。

 

これは、「この部分に」と決めて確保しておかないと、

どんどん別のピースが埋め込まれてしまいます。

 

でも、この「メンテナンス」のピースが加わった時、

このジグソーパズルの全体像は、輝かしいものになるハズです!!

 

ぜひ、今年の年末分ぐらいまでを見通して、

ご自分のメンテナンス予定をここで立てて、実行しましょう!!

 

☆ 身体のメンテナンスのご相談は⇒ http://chirohana.com

  東京・恵比寿、駅より徒歩1分、女性カイロプラクターがいます。