
どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

休息が必要な時は、こんな時!

健康の6要素~メンテナンス 健康の6要素~メンタル 女性の健康

f:id:kogumaya:20141108233721j:plain

なぜか気分が空回りする時、

思うように上手く事が展開しない時、

立て続きに不運が舞い込んでくる時、

ふいに人から言われた一言が、やたらと心に突き刺さる時、

女性であれば、高温期に入る前後もしくは終わりかけの時、

こんな時は「一休みしようよ」という合図にすると良いと思います。

 

睡眠不足なだけだったかもしれないし、

女性は低温期に切り替わったら、何事もなく快調になったりもします。

 

調子は、ズバリ「波」ですね!

上がったり、下がったりするのが自然な姿!

 

あれこれ考えたり、七転八倒するより、

単に「一休みする」、「静かに過ぎ去るのを待つ」のが、

最高の解決策だったりすることもあります!

 

という訳で、私も、1か月ぶりの日曜・月曜の連休を

しっかり休もうと思います。

 

突如襲われたWebサイト吹っ飛び事件(!)も、

工事中ページはまだ残っていますが、

何とか「オフィスご案内」ページは復旧しました!

 

このエクストラの作業は、ちょっと参りましたが、

連休の間に、また私自身も充電、復活したいと思います。

 

☆ Dr.コグマは、ここにいます!→ http://chirohana.com 東京・恵比寿、駅より徒歩1分