どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

近くのパワースポットを見つけよう!

http://instagram.com/p/vKXgVxHOKc/

そこに行くと、何だか元気が出てくる場所は、

お近くにありませんか?

 

私にとっては、ここです!

 

恵比寿から歩いて10分以内には「代官山」と呼ばれる地区に入り、

代官山の駅からも近い所に、この異空間があります。

 

旧朝倉邸という大正時代のお屋敷なのですが、

私にとっては居心地が最高の場所!

 

いつ行っても、緑とお花が楽しめるお庭を歩いたり、

お屋敷の中から、座っていつまでもお庭を眺めているのが、

すごく好きです。

 

今回初めて、雨上がりの日に行ってみましたが、

苔がいっそう美しく見えますね。

 

そして、サザンカがモコモコと咲いていて、

これまた初めてなんですが、この時期に紫陽花が見れました。

http://instagram.com/p/vKXnRvHOLB/

 

そして、不思議なことに、そうしているうちに身体が軽くなっていくのです!

 

これが「パワースポット」ということなんでしょうね!

 

年間券(なんと500円!)買ったのに、まだ2度目でした。

これからが紅葉の素晴らしい時期。また近々訪れたいと思います。

 

近くにこういう場所があると知って、時々訪れるのは、

身心のメンテナンスの1つ!

 

難しくもない、こんなことが心と体をもっと楽にします!^^

あなたのパワースポットはどこですか??

 

☆ Dr.コグマはここにいます!→ http://chirohana.com