どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で開業11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

今週の言葉: 知性は「想像力」にあり

http://instagram.com/p/vv1gUxHOE3/

日常にスリルを求めるなら、「想像力」を大事にしたいですね。

 

この写真に掲げたのは、アインシュタインの言葉です。

「知性の真の表れは、知識ではなく、想像力である。」

 

このブログのサブタイトルにも付していますように、

私は特別な日ではなく、普段の日常にスリルを求めます。

 

スリルに遭遇するためには、自分自身が、情熱的で、

クリエイティブで、かつ面白みも持っていることだと思います。

 

そうであるために大事なのは、想像力!

 

想像力が働かない時、身体は疲れています。

 

追い詰められた時こそ、名案が浮かぶ!ということもありますが!

 

でも、疲れた身体は、知性に閉塞感をもたらすのです。

 

ぜひ、想像力を大事にして、想像力が沸き返るような身体に

メンテナンスしておきましょう!!

 

☆Dr.コグマはここにいます! ⇒ http://chirohana.com カイロプラクティックHana 東京・恵比寿、駅より徒歩1分 

 人気ブログランキングへ

よろしければ、クリックして応援下さいませ!