どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で開業11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

新しいこと始めてみよう!

http://instagram.com/p/vldjryHONr/

先週まで、1週間に1つずつ増やしてきたヨガ、7ポーズ!

 

こうしてみると、無の状態だったところから、

8週かけて、1つの挑戦が少しずつ形になってきたように見えます!

 

今週も、鋤のポーズ、合いせきのポーズの2つを追加しました。

 

ヨガなんて出来るのか?と思っていた私が突如始めてみたきっかけは、

2週間ほど前にもお伝えしている「脱皮プログラム」でした。

 

6月にこの「脱皮プログラム」を実践した時に、

「新しいことに挑戦せよ」という日があるのですが、

私はヨガをやってみたいな、と思ったのです。

 

残念ながら、すぐではなくて、数か月後になってしまいましたが!

 

でも、その思い付きの火種は、その日からずっと消えていませんでした!

 

始めてからは、毎日、朝昼晩(時には夜だけだったりもですが)と

やるようになりました。面白いです、ヨガ体験!!

何か、見える景色が変わってきました。

 

新しいことを始めると、また身体も考えも、刷新されるようです!

 

さて、今、私は3万字の「脱皮プログラム」を再編中ですが、

11月28日(金)には、リリースしたいと思います!!

 

この「脱皮」体験も、素晴らしいものですよ。

私も半年ぶり、2度目の脱皮プログラムを実践中です。

 

やはり、半年に1度は、健康の6要素を通じて、

自分の身体を全身をリセットする必要ありますね。

 

☆Dr.コグマはここにいます! ⇒ http://chirohana.com カイロプラクティックHana 東京・恵比寿、駅より徒歩1分 

 人気ブログランキングへ

よろしければ、クリックして応援下さいませ!