どんなに体が硬い人でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で開業12年目

世界ヨガコンテストで4度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

12月は、1年の身体のメンテナンスの総仕上げに!

http://instagram.com/p/wGVAY2nOEY/

私のオフィスでは、1年のメンテナンス計画があります。

 

月替わりで違う部位をテーマに、1年で全身を隅から隅まで、

メンテナンスすることができます!

 

「メンテナンス」とは、不調がある程度、解消された後の段階です。

 

調子を維持しながら、さらに良くしていく、という、

実に楽しい段階です!

 

痛みなどの不調が無くなっている分、もっと細かなメンテナンスができます。

 

不調の解消後も、こうして継続メンテナンスをすることで、

身体はもっと「タフ」になっていきます。不調を繰り返しにくくなります!

 

1月から11月までで、全身をカバーしましたので、

今月は、皆さんの「ご希望リクエスト」にお応えします。

 

何か気になっていることなど、こうなったら良いなと思うことなど、

ぜひぜひ、ご来院の際に、お伝え下さい!

 

歩き方の左右差を無くしたり、もっと楽で、美しい歩き方に変えたり!

 

冷えを解消したり、睡眠の質を上げたり、新しい呼吸法を覚えたり、

鏡でみて、身体の気になる違和感・左右差を整えたり、

趣味のパフォーマンスをもっと上げたり。

 

月ごとのテーマは、お勧めということですので、

いつでも、ご希望があれば、気になった時に、ぜひご相談下さい。

 

この試みを今年から始めて、私自身も、1ヶ月、

色々な方々の同じ部位を診させていただくことで、

とても勉強になりました!

 

来年も続けて参りますので、どうぞ、当院のメンテナンスを

通年で受けて、全身に良い刺激を与えていきましょう!

 

今月のメンテナンスが、1年の良い締めくくりとなって、

絶好調の新年を迎えられるよう願っております。

 

12月になって初めて、恵比寿のお花屋さんに行くと、

赤系のクリスマスカラー一色となっていました!

 

写真は、今週のお花に選んだ赤紫のストックです!

実物はもっとワインレッドに近いお色で、ゴージャス!

 

☆Dr.コグマはここにいます! ⇒ http://chirohana.com カイロプラクティックHana 東京・恵比寿、駅より徒歩1分 

 人気ブログランキングへ

よろしければ、クリックして応援下さいませ!