どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

「脱皮」の繰り返し効果あり!

http://instagram.com/p/wJi0-QnOBV/

 

思い切り自画自賛になりますが、「脱皮プログラム」は、

今年の私の大発明になったと思います!

 

今年の6月にやり、再び半年後の12月の今、

プログラムの配信システムの確認も兼ねて、

私自身も、「脱皮プログラム」に取り組み中です。

 

毎朝、1通ずつメールが届くのは、ちょっとした楽しみですね♪

 

まだ5日目なのですが、お腹周りに手を当てて、

あらっ?と気付いたのです。

 

プログラムを始める際に、「決意表明」をする訳ですが、

ウエストを測って、ここからー3センチを目標!と書いておきました。

 

お腹周りがスッキリしていたので、測ってみると、

もう-3センチ達成してて、ビックリです!!

 

私は、6月より寒い時期なので、時間がかかるかと思っていたら、

その逆でした。恐らく、身体の反応が良くなってるのでしょうね!

 

2度目の脱皮プログラムですが、シンプル構成なので、

飽きませんね。むしろ、前回とはまた別の気付きがあります。

 

ですので、このプログラムを受けた方は、

毎日1通ずつ届いたメールを保存しておいて、

また思い出してはやってみると、繰り返し効果が出ます!

 

ウエストー3センチのために何をやったかというと、

たいしたことはやっていないのです。

 

「脱皮の決意」をし、悪い油を断ち、

姿勢筋のストレッチをして、日々の姿勢コントロール、

運動(私の場合はサルサ!)を欠かさず、

ワードローブを10着に整理するところまで。

 

これだけで、どういう訳か、スッキリしてくるのです、

お腹周りが!!

 

恐らく、悪い油を断つ効果が、大きいのでしょうね。

半年の間に、また少しずつ「ちょっとなら良いか?」と

甘くなってきていましたので。。。

 

さらに、スッキリしたのは、気分的なものも大きいですね。

 

ちょっと疲れがたまっていたのか、毎日毎日、

ネガティブな考えに襲われていたのが、無くなってきました。

 

という訳で、この脱皮プログラムは、開始1週間で、

次々と思いもしない効果が現れます。

 

これは自分の身体との「まじめな対話」なのです。

 

今まで放ったらかしだった身体の声に、耳を澄ましてみる、

ということだと思います。

 

1日300円程度の投資で、30日間で身体が変わります!

 

この何かと体調を崩しやすい12月に、減量、ウエストのサイズダウン、

冷えの改善、髪質アップ、睡眠の質アップ、爽快感など期待できます。

 

良かったら、ぜひお試し下さいませ。

 

写真は、学生時代から愛用している検査道具の1つですが、

今は私のウエストを測ることが多くなってます!笑 

 

☆Dr.コグマはここにいます! ⇒ http://chirohana.com カイロプラクティックHana 東京・恵比寿、駅より徒歩1分 

 人気ブログランキングへ

よろしければ、クリックして応援下さいませ!