どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で開業11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

今週の言葉: 平凡なことを毎日平凡に続ける。これを非凡と呼ぶ。

http://instagram.com/p/wT_XWPHOI9/

 

12月というだけで、何かと忙しない!

 

そんな中でも、普段どおりの日常を、自分のちょっとした規律を

守る方が、調子が良いと思います。

 

平凡なことでも、続けることで「力」に変わります!

 

健康に大事なことも同じです。

 

身体のことも、特別なことでなくても、

姿勢や、休みの取り方、食べ方、歩き方、

日々少しだけ律することで、健康が得られます!

 

平凡を大事にし、続けることですね!

 

師走の今、「平凡なことを毎日に平凡に続ける。これを非凡と呼ぶ」を

忘れないでおきたいです。

 

☆Dr.コグマはここにいます! ⇒ http://chirohana.com カイロプラクティックHana 東京・恵比寿、駅より徒歩1分 

 人気ブログランキングへ

よろしければ、クリック応援お願いします!