どんなに体が硬い人でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で開業12年目

世界ヨガコンテストで4度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

身体を大事にしない人は、ロクでもない!

http://instagram.com/p/uGODhrHON4/

 

この言葉、私が昨日、友人に向かって言いたくなった言葉であります。

ちょっと乱暴かな、と思って言わずにおきました。

 

実際、私の友人以外でも、こんな人は多いでしょう。

 

年に1度の健康診断や、定期検査の前だけ、

結果が悪くならないように気を付けて、

検査が終われば、暴飲暴食に走りがち、ということが!

 

身体のチェックは、結局、ご自身の身体のためです。

ある日時での、検査結果が悪くなければ、それで良い、

というものではないと思います。

 

それに、検査自体も万全ではありません。

検査で異常が確認されなかったからといって、

病気の芽が全くない訳ではありません。

 

検査が良かったから、安心して(?)

身体を痛めつける毎日をしていては、身体にとって良いことはありません!!

 

思うに、不調からどうやって抜け出したらいいかわからない、

「身体の無知」からの行動、心理でしょうね。

 

身体を変えることは、メカニズムを知れば、実に簡単です。

 

そのために、私も「脱皮プログラム」というシステムを考案しました。

 

不調の放置は、身体の無知から来るものです。

 

不調になると、ご自身の身体がツライだけでなく、浪費に走ったり、

時間が守れなくなったり、気分が不安定になったり、人間関係も壊してしまったり。

 

そう、「ろくでもない」ことになってしまいます。

 

ぜひ、身体の知性を増やして欲しいです。そのために、私も日々、

全力で皆さまの健康のお手伝いをいたします!!

 

写真は、ロクでもない。。。ということで、ナンバー9!笑

 

☆Dr.コグマはここにいます! ⇒ http://chirohana.com カイロプラクティックHana 東京・恵比寿、駅より徒歩1分 

 人気ブログランキングへ

よろしければ、クリック応援お願いします!