どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で開業11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

コグマのようにダイナミックな身体!

f:id:kogumaya:20141228141326j:plain

当院のオフィシャルFacebookページ(旧題「Sの質問」)が、

更新されずに休眠状態でしたが、ここで復活させました!

 

その名も、ブログ名と同じ「コグマロジー 恵比寿」!


ここには、私の決意があります。

 

カイロプラクティック」が、まだまだ「よく知らない」存在であることに、

いつも憂慮しつつ、励んできました。

 

そこへ、いつの間にか、恵比寿には国際基準を満たしたカイロプラクティック院が、

長年、私のオフィス1軒でしたが、ライバルが現れました。

 

いえ、私は大歓迎ですが、私自身は、もっと恵比寿といえば、

「コグマロジー」、Dr.コグマを思い出していただきたい路線で、

頑張ることとしました。

 

ぜひ、応援して下さい!! よろしければ、記事下のブログランキング

バナーを1日1回クリックして下さい!!^^

 

写真のFacebookページの表紙は、我ながら、自信作!

カワイイと思いませんか??(まさに自画自賛!笑)

 

コグマが、オーバーヘッドキックしています!

サッカーボールがないので、わかりづらいかと思いますが…笑

 

健康の元は、ここにあると思います。

 

コグマのような(!)好奇心と実行力!

 

このダイナミックさを、このページをご覧になる度に

思い出していただければ!

 

そして、キーワードは、「タフ&セクシー」!

 

カイロプラクティックを通じた身体のメンテナンス」が、

あなたの身体の知性を増やし、身体の総合力をアップさせ、

いつまでも「タフ&セクシー」な魅力的な身体をキープしつつ、

さらに、身体を進化させます!

 

わからないことがあれば、ぜひ、私、Dr.コグマに、

どんどんお尋ねくださいませ。

 

2015年は、ぜひとも「コグマロジー」と共に、

身体の進化が見られますように!!

 

☆年内は、30日まで開院! Dr.コグマはここにいます!

http://chirohana.com カイロプラクティックHana 東京・恵比寿、駅より徒歩1分 

 人気ブログランキングへ

よろしければ、クリック応援お願いします!

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村