どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

今週の言葉: 血を踊らすことから始めよ。

http://instagram.com/p/yAIsdLnODN/

 

今週の言葉は、世界を席巻したダンサーの言葉より。

 

To live is to be musical, starting with the blood dancing in your veins.

Everything living has a rhythm. Do you feel your music?

 

生きることは、音楽のようになるべきで、血管の中の血が踊り出すことから始まる。

生きているもの全てに、リズムがある。君は自分の音楽を感じているか?

 

これを言ったのは、マイケル・ジャクソン

 

身体のリズムを、自分をリズムを毎日感じること。

 

これが生きている、ということ!

 

どうか、身体の不調で、このリズムが掻き消されないように!

 

リズムを感じれないのならば、身体のメンテナンス時と

思った方が良いですね。

 

自分の音楽を感じ、他の人の音楽をも感じ取れたら、

毎日、最高だと思います!

 

☆Dr.コグマはここにいます!⇒ http://chirohana.com カイロプラクティックHana

 東京・恵比寿、駅より徒歩1分 

 人気ブログランキングへ

よろしければ、クリック応援お願いします!

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村