どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

今週の言葉: 失敗しても、発見がある!

http://instagram.com/p/ySGctMHOGy/

 

あなたは「失敗」が好きでしょうか?

 

大好きだと言う人はいないでしょうけど、

私は「失敗」には肯定的です。

 

なるべくしない方が良いけれど、失敗があるから、発見と学びがあります!

 

失敗で意気消沈して、全てを放棄してしまったら、

失敗の中の失敗です。

 

でも、失敗の中から学びを見つけて、

別の方向からでも再挑戦することが出来て、

今度こそ成功したなら、それは失敗ではなく、予備準備だったのです!

 

失敗を恐れたり、失敗で凹み過ぎる時こそ、

思考の柔軟性、もしかしたら、身体の柔軟性さえも、

低下しているかもしれません。

 

単に、身体が疲れ過ぎているだけかもしれないので、

そういう時は、ちょっと身体のメンテナンスをしてみると、

良い解決策が見つかるかもしれません。

 

失敗したとしても、以前より賢くなる!と思えるほどに、

「タフ」な身体と心に、メンテナンスしていきましょう!

 

☆Dr.コグマはここにいます!⇒ http://chirohana.com

カイロプラクティックHana 東京・恵比寿、駅より徒歩1分 

 人気ブログランキングへ

よろしければ、クリック応援お願いします!

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村