どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

今週の言葉: 憎しみは、あまりに耐えがたい

https://instagram.com/p/0iQD8unOOn/

 

今週、改めて印象に残ったフレーズです。

キング牧師の言葉をハート型にデザインしたこの写真!

 

「私は愛にこだわることに決めた。憎しみはあまりに耐えがたい重荷だ。」

 

これは人間関係について語っている至言ですね!

 

今週配信したメルマガで、腰痛の解消策を「健康の6要素」で

それぞれお伝えしました。

 

そのうち「メンタル」について、腰痛に影響を与える最も大きな感情は、

「怒り」であると書きました。

 

憎しみは、怒りと隣り合わせです。

 

そして怒りは、「感情」の範囲にとどまらず、

「身体」のコンディションにも多大な影響を及ぼします。

 

身体の働きに対するストッパーになります。

 

憎しみよりも愛を!

 

それは、結局、自分の身体の調子をも上げてくれるものと思います。

 

怒りや憎しみを抱えていたとしたら、全てが難しくても、

何か一つ、手放してみてはいかがですか?

 

もし、身体がすーっと軽くなるのを感じたなら、大成功です。

明日の充実度が、また変わってくるでしょう!

 

☆Dr.コグマは、ここにいます! ⇒ http://chirohana.com

カイロプラクティックHana 東京・恵比寿、駅より徒歩1分 


人気ブログランキングへ

よろしければ、クリック応援お願いします!

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村