どんなに体が硬い人でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で開業12年目

世界ヨガコンテストで4度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

お腹のたるみが気になる方へ! 今月は、「腹筋引き締めヨガ・エクササイズ」!

https://instagram.com/p/09lvmhHONO/

 

コート不要な、薄着の季節がやってくると、

気になるのは、冬の間の厚着で隠れていた

お腹周りでしょうか??

 

毎週木曜始まりの1週間で1つずつのエクササイズをこなす

タフ&セクシーな身体をシンプルに目指す!」では、

今月、「腹筋」シリーズです!

 

⇒ こちらに1ページにまとめました!

 「腹筋引き締め」を狙うなら、このヨガ・ポーズ! 

 

4週間で、腹筋4種を上手く使える筋肉にして、

薄着の季節の前に、お腹をシェイプアップしましょう!

 

「腹筋」シリーズは、以前にもやっていますので、

今回は、新たな試みとして、ヨガ・ポーズで4週間つないでみます。

 

4種のヨガポーズは、動画でもご紹介してます!

 ⇒ 道具使わず、良い姿勢を作る腹筋をシンプルに鍛えるヨガ・エクササイズ 

 

お腹に効くヨガ・ポーズ、ぜひ、トライしてみて下さい!

 

今週のヨガ・ポーズは、こちらを選びました。

 

これは上の4種の筋肉のうち、「腹横筋」という、

一番深いところにある腹筋をしっかり使うポーズです。

 

「腹横筋」は、お腹を凹め続ける、という使い方になります。

 

お腹の輪郭は、表面でなく、

いちばん深い位置にある「腹横筋」のハリ具合で決まります。

 

見えない部分ではありますが、お腹のラインを作る重要な筋肉です!

 

ポーズの「美しさ」の追求もしていただくと、

良いトレーニングになります

 

腹筋の色んなコツも合わせて、1ヶ月の間、ご紹介していきます。

共に、「タフ&セクシー」目指して、励みましょう!

 

☆Dr.コグマは、ここにいます! ⇒ http://chirohana.com

カイロプラクティックHana 東京・恵比寿、駅より徒歩1分