どんなに体が硬い人でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で開業12年目

世界ヨガコンテストで4度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

道具を使わずに、腹筋をシンプルに鍛える!

 

毎月2つずつ、シンプルで効果的なエクササイズをご紹介する

コグマロジー・チャンネル」です。

 

今月は、腹筋シリーズです。

 

タフ&セクシーな身体をシンプルに目指す!」でご紹介している

「腹筋引き締めヨガ・エクササイズ」で毎週ご紹介しているものを4つ、

動画でも、ご紹介しました!

 

これ、カンタンそうに見えて、なかなかハードで、

私も動画中、息切れしております!笑

 

この4つのエクササイズで、腹直筋、腹斜筋2種、腹横筋の

全ての腹筋を強化できますので、ぜひぜひ、トライしてみてください!

 

特に私のように(!)腹筋運動が好きでない方も、

ヨガ・ポーズであれば、割りと気楽に取り組めます。

 

ヨガ・ポーズは奥深くて、今日初めてやって、上手くできない!と思っても、

明日、また同じのをやってみると、訳なくできたりします。

 

また、続けていくうちに、とても身体になじんで、

美しいポーズになりますし、身体の柔軟性もいつの間にか増しています!

 

継続は力なり! シンプルですので、一通りを毎日続けて、

素敵な「腹筋」を作りあげてくださいね!^^

 

やり方がわからない、どうしても上手く出来ない、などありましたら、

遠慮なく、直接、ご相談下さいませ! 正しいやり方が、即効につながります!

 

☆Dr.コグマは、ここにいます! ⇒ http://chirohana.com

カイロプラクティックHana 東京・恵比寿、駅より徒歩1分 

 

~よろしければ、下記バナーへ、クリック応援お願いします!~

  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ