どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

1日1ポーズのシンプルさが良い! ミニヨガチャレンジで、疲れにくい身体に変える!

https://instagram.com/p/2ADu2NHOOu/

 

今年も、清々しいゴールデンウィークの季節がやってきました!

 

今年は、身体に良い刺激、「ミニヨガチャレンジ」で、

連休明けに、軽い身体になってみては、いかがですか??

 

「ヨガチャレンジ」は、世界で本当に流行っていますが、

私自身も今年の1月1日から始めて、毎日欠かさず続けています。

 

何が良いかというと、1日たったの1ポーズを毎日やるだけで、

身体に良い変化が次々現れるからです!

 

初めての方でも、まずはこの5つ、試してみて下さい!

 

ヨガの不思議なところは、同時にいろんな部位が伸びて、

気付いたら、いつの間にか柔軟性が増していることです!

 

ヨガチャレンジは、世界の一流インストラクターが、

プログラムしていて、本当によく出来ています。

 

私自身は、背骨のプロということで、私なりの専門知識を活かして、

今回、初心者の方でも取り組みやすい5つのポーズを組んでみました! 

 

背骨、太もも、肩、肩甲骨、お尻、ふくらはぎなど、

一通り5つこなすと、全身によく効きます!

 

1日1つずつ、道具要らずのシンプル方式で、

このGW中に、疲れにくい身体を変えてみませんか?

 

「ヨガチャレンジ」の楽しさ、面白さ、清々しさを

このミニ版でも、味わっていただけたら嬉しく思います!

 

1ポーズだけで身体を良くするには、

この1ポーズの質を高めることが大事です。特に、背骨の使い方!

 

そんな身体のコツも、私のオフィスでアドバイスしております!

 

私も、いつものチャレンジに加えて、この動物ポーズも、

この5日間、励みます!

 

詳細は、「タフ&セクシーな身体をシンプルに目指す!」でアップしています。

 

私のお手本だけでは、憧れが募らないかと思いますので、

美しいプロの方の写真も、Repostさせていただきます!

 

皆さんのヨガ写真がアップされるのも、楽しみにお待ちしてます!!

 

☆Dr.コグマは、ここにいます! ⇒ http://chirohana.com

カイロプラクティックHana 東京・恵比寿、駅より徒歩1分 

 

~よろしければ、下記バナーへ、クリック応援お願いします!~

  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ