どんなに体が硬い人でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で開業12年目

世界ヨガコンテストで4度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

日常にスリルを生み出せる「ヨガの魅力」!

f:id:kogumaya:20150507022622j:plain

すっかり、ヨガの魅力にはまっています!

先月に続き、今月も1ヶ月のヨガ・チャレンジを2つ実践中な私です。

 

そして、この1週間、ミニヨガチャレンジを初開催したこともあって、

ヨガの魅力をお伝えすべく、Repostした美しいヨガ写真が、こちら!

 

こうして、世界のヨガ愛好家たちは、家の中だけでなく、

アウトドアでも、ヨガを楽しんでいます。

 

そして、美しい風景も、日常の光景も、

ヨガのポーズが加わるだけで、

急にまた、別世界に見えてくると思いませんか??

 

「身体芸術」と「美しい風景」との融合!

 

自分自身が、風景の一部となること!

 

何という日常のスリル!!

 

私のInstagramでは、このような写真が、毎日たくさん流れてきます。

 

ますます、ヨガの魅力にはまる一因ですね。

 

ヨガは、「身体の中のアドベンチャー」と私は感じていますが、

こんな「日常のスリル」を生み出すことも出来るとは素敵です!

 

ヨガは「身体の可能性」を、伝えてくれます。

まだまだ「進化する身体」を毎日実感できます!

 

道具を使わず、全身を調整する、という点では、

ヨガとカイロプラクティックも、共通してますね!

 

☆Dr.コグマは、ここにいます! ⇒ http://chirohana.com

カイロプラクティックHana 東京・恵比寿、駅より徒歩1分 

 

~よろしければ、下記バナーへ、クリック応援お願いします!~

  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ