読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

物を増やさず、身体の知性を増やす

シンプルライフ

今日の「タフ&セクシーな身体をシンプルに目指す!」の

背骨を動かすエクササイズ、試してみましたでしょうか?

 

身体の調子を上げる方法は、道具を使うものや、

中には、姿勢矯正ベルトのようなものまで、多々あります。

 

ですが、私がいつもお勧めしているのは、

道具を使わない、「シンプルな方法」です。

 

たとえば、ココ・シャネルは、晩年、クローゼットにあるのは、

2着のシャネル・スーツだけだったという

「シンプルライフ」の実践者です。

 

そんなシャネルが、こんなことを言っています。

 

「わたしにとって一日ごとに、ものごとは単純になっていく。

 なぜなら、一日ごとに何かを学ぶから。」

 

そうなのです!

 

学んで、知性を増やせば、物は増えないし、

事は、どんどんシンプルになっていきます。

 

「シンプル」は、パワーです。継続できます!

 

忙しい毎日に実践しやすい、シンプルな方法をお探しの方は、

ぜひ、私がここでご紹介する方法を試してみて下さい。

 

身体の知性を増やして、身の周りの物は増やさず。

 

身も心も、スッキリとした毎日を共に送りましょう!^^

 

☆Dr.コグマは、ここにいます! ⇒ http://chirohana.com

カイロプラクティックHana 東京・恵比寿、駅より徒歩1分 

 

~よろしければ、下記バナーへ、クリック応援お願いします!~

  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ