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どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

体の硬い人へ 「ヨガで体を柔らかくする半年間」スタート! まずは1ヶ月!

**体を柔らかくする半年間

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本当に「体の硬い人」、本気で「体を柔らかくしたい方」向け!
無料メルマガに登録して、「1日1分ヨガ」の魅力、

短期間で、体を痛めず、30代・40代からでも、

半年~1年以内に「開脚180度」まで目指せる秘訣、知って下さい! 

詳細は、上記写真をクリック!

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体の硬い人が「半年間で体が柔らかくなる」チャレンジ、スタート!

この度、体の硬い人のために、1つの新たなミッションを

起ち上げました!

 

「半年間で、硬い体から抜け出す」ヨガ・プログラムです。

 

半年間って、長い!と感じましたか?

 

いえいえ、あっという間です!

まずは、どうか、最初の1ヶ月、毎日やってみて下さい。

 

やり方が正しければ、半年間で、

安定して、体が柔らかくなってきます。

 

そして、私のご紹介する方法で毎日やれば、

「体が柔らかくなる実感」が、最初の1ヶ月で出てきます!!

 

しかも、体を痛めにくく、続けやすい「シンプル」方式!

 

というか、1ヶ月で実感できないなら、方法が間違っています!

 

やらなければ、半年後も、「体の硬いままの人」。

でも、実践した人は、半年後、必ず体が柔らかくなります!

 

しかも、気温としても、体を柔らかくするに、ちょうど良い季節です。

この時期を逃す手はありません!!

 

いよいよ明日から、体の硬い人が体を柔らかくする半年間プログラム、

スタートします。詳細は下記ページ、ご覧ください!

ヨガ初めての方も、OKです!

 

今日、初めてこれを見た方も、1ヶ月単位で進めていますので、

今からでも、お好きなところから始めて下さい!

 

私も、身体の専門家として、この半年間を「体を柔らかくしたい!」と願う

皆さんのために、全力を注いで、サポートしたいと思ってます!!

 

まずは、「チャレンジする前にやっておく3つのこと」を

必ずやっておいて下さいね! (下記ページ参照!)

 

★新シリーズ(2015年12月~2016年5月)★

「エレガントに、体を柔らかくする半年間」開催中!

もっと「シンプル」な方法にしました!

体を柔らかくしながら、体の中の「エレガンス」も引き出しましょう!

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「ヨガ」のハードルは高くありません!

ヨガは、初めての方にとって、ハードに感じるかもしれませんが、

ポーズの選び方、やり方を押さえれば、難しくありません。

 

もちろん、「ヨガ」というと思い浮かべるような、

難易度の高いポーズも沢山あります。

 

ですが、この半年間は、初心者が取り組みやすいものと、

ちょっと難しいけど頑張れそうなもの(このちょっとの冒険も大事!)を

毎月7つずつ、トライしてきます。

 

「基本のポーズ」3つと、「週替わりのポーズ」1つ、

1日やることは、この4つだけです!

 

1つでもOKですが、なるべく早く「柔らかくなる」実感を得るのに、

この4つをつなげて「ヨガ・フロー」でやってみて下さい!

 

全部やっても、数分以内に終わります。

 

この「ヨガ・フロー」が、体を早く柔らかくするコツなのです!

 

1日1回でも、朝・晩2回でも、それ以上でも、

まずは、お好きなように、「毎日」やって下さい。

 

「体を痛めない」方法です!

実は、専門家によっては、ヨガは身体に良くない、とも言うし、

実際、ヨガで体を痛めている人は沢山います。

 

私自身は、身体の専門家としての知識があったので、

今まで、ちょっとやり過ぎて筋肉痛、というのはありましたが、

身体を痛めたことはありません。

 

「身体の動かし方」(特に背骨)とか、「やる順序」とか、

「どこに注意するか」とか、気を付けてやれば、

体の硬い人でも、痛めずできます!

 

どうか、痛めずに進めていただきたいので、

私がご紹介する方法で、ぜひぜひ、やってみて下さい。

 

1つは、ムリをしないことです。焦らずやって下さい。

半年後には、いつの間にか、柔らかくなっていますから!!

 

以前書いた、この記事も読んでみて下さい。 

 

身体を痛めずにヨガをやるコツは、

いきなり始めないことです!!

 

まず、ヨガポーズの写真を見て、例えば、手はこの位置まで、

足はここまで、腰はこの形、と最終ゴールをイメージします。

 

実際やる時は、ゴールをイメージしながら、

少しずつ動かしていって、身体が止まるところで終えましょう

 

先を急ぐ必要は、まったくありません!

 

つまり、いきなりゴール目指して、急に動かすと、

思いもしない痛みが走ったりしますので、気を付けてくださいね!

 

最終ゴールをイメージすることは、とても大事です。

 

なぜなら、自分のやりやすいようにやってしまうと、

上の記事でも書いている「身体のまだら現象」が起きます!

 

目指すのは、今「眠っている」体の部分を目覚めさせることです。

 

という訳で、半年後の自分をワクワクしながら、

楽しんでやっていきましょう!

 

早道は、専門家を上手に活用すること!!

「体が柔らかくなる」コツが、ヨガポーズのそれぞれにあります。

 

体の使い方というのは、何より直接アドバイスを受けると、

一発でコツをつかめます!

 

ぜひぜひ、お気兼ねなく、私のオフィスにいらして、

ヨガ・レッスンや、体のメンテナンスを受けてみて下さい。 

 

さらに「本気で体を柔らかくする」プログラムもあります!

下記より、詳細ご覧くださいね。

 

体が柔らかくなる早道になるよう、

私の力を総動員して、サポートいたします!!

 

初めてやることは、誰でも、笑っちゃうぐらい出来なくて、

心が折れることもあるかもしれません。

 

でも、一番大変なのは、1回目だけで、次の日やると、

昨日のハードさが無くなっている驚きがあります!

 

これがヨガの面白いところです!

 

ですので、今日が残念な結果でも、明日も必ずやって下さいね!

 

私たちは、半年間、チームです!

 

半年後、「硬い体」から抜け出しましょう!

助け合いながら、楽しくやりましょう!!

 

そうそう、ここでのキーワードは「タフ&セクシー」!

あなたの体に「タフ&セクシー」な魅力を増やしていきましょう♪

 

◆「体を柔らかくする半年間」全6プログラム◆

★6月プログラム★

ヨガを初めてやる方に、最適のヨガ・フローです!

いつものウォーミング・アップにも!

 

★7月プログラム★

股関節の柔軟性を上げたい時のヨガ・フローです!

 

★8月プログラム★

お出かけ先でも出来る、「楽しむ」がテーマのヨガ・フローです!

 

★9月プログラム★

「体の軸」ができると、早く体が柔らかくなります!

 

★10月プログラム★

股関節を柔らかくしながら、同時に「美脚」も目指せます!

 

★11月プログラム★

肩・肩甲骨周りによく効き、手先の冷え解消に!

 

★体の硬い人でも、半年から1年以内に「開脚180度」を目差せる!★

30代、40代からでも、本当に硬い体から、

夢の開脚180度に近づく毎日を過ごしてみたいと思いませんか?

 

もちろん、これには、少し気を奮い立てて、

「毎日ヨガ」をする毎日にしていかなくてはいけません!

 

と言っても、まずは「1日1分」ずつです。

 

その秘訣は、無料メルマガ「1日1分 フレグランス・ヨガ」で、

毎週お伝えしています。

 

ご興味あれば、ぜひ、無料メルマガにご登録下さいませ!

 

メルマガだけでご案内している「特別プログラム」など、

メリットも沢山です!

 

下記で、詳細ご覧になれます!

 

本気で「体を柔らかくしたい」なら、まずは、このプログラム!

体の硬い人、ヨガ初めての方は、まずはここからお始め下さい!

「ヨガで体を柔らかくする6つのコツ」がつかめます!

 

カイロプラクティックHana 東京・恵比寿、駅より徒歩1分 

Dr.コグマ 金本裕子B.C.Sc. http://chirohana.com/

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