どんなに体が硬い人でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で開業12年目

世界ヨガコンテストで4度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

体の硬い方へ 今月の「基本のヨガポーズ」を楽しもう!~なりきる楽しみ

f:id:kogumaya:20150604154953j:plain

今月から始まった、体の硬い人が「ヨガで体を柔らかくする半年間」、

毎日、楽しんでますか?

 

まだ!という方も、ぜひぜひ、今日から初めて下さいませ!^^

 

ヨガそのものが初めての方にとっては、今日まで毎日、

新しいポーズを立て続けに覚えたので、

ちょっぴりハードだったかもしれません!

 

でも、各ポーズ、この写真のように、

世界の美しいヨガ写真も、お伝えしていきます。

 

どの方も、素敵な三日月のポーズですよね~!!

 

世界中の人が、美しい風景の中で、ご自宅で、

こうしてヨガを楽しんでいます!

 

このポーズは「三日月のポーズ」という名前ですが、

このように、「○○のポーズ」と何かの形が

名前になっているポーズが沢山あります。

 

動物の名前がついているものも多いですね!

 

という訳で、

名前の形になりきる!

というのも、ヨガの面白いところの一つです!

 

毎月7つのポーズをご紹介していきますので、

お好きなポーズができると良いですね!!

 

1ヶ月の7つのポーズをつなげる「ヨガ・フロー」のクラスも、

今月、3回開催予定です。

 

楽しみながら、ご自分のやりにくい点も発見して、

「体の柔らかい人」に近づくクラスです!

 

沢山のご参加、お待ちしております!