どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で開業11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

「痛み」解消だけでなく、「姿勢」「体の動かし方」のわかりやすいアドバイスに、定評あり!

f:id:kogumaya:20150619185009j:plain

体の不調は、体を変える良い機会!

毎日過ごしていれば、いつか突然、

思わぬ「痛み」に襲われることがあります。

 

それには「原因」があった訳ですが、

長い間気付かずにいたのが、いわば「痛み」のおかげで、

気付くことができたのです。

 

人間、何もないところで、何かを変えよう!

とは、なかなか思えないものです。

 

「痛み」に遭遇したら、「痛み」の解消とともに、

その原因となった身体のバランス、悪い動き方のクセまで、

しっかり良くしておきましょう!

 

この折角の機会、逃すべきではないですね!!

 

「わかりやすい!」と評判のアドバイス

当院は、今年で恵比寿で10年目になる、カイロプラクティック院です。

 

国際基準を満たした女性ドクター、というのも、

まだまだ日本では少数派の存在ですが、

何より、「姿勢」「体の動かし方」の細かなアドバイスで、

多くの皆さんから、当院を選んでいただけるようになりました。

 

立つ、座る、歩く、などのごくごく基本的な動作は、

きちんと習わずにきている方がほとんどです。

 

何となく出来ているけど、それは実際、

体に合っているのか? 無理のないやり方か?

 

結局、「体を痛める」ということに遭遇するまで、

気付けないことが多いですね。

 

「痛みの解消」だけで終わってしまうと、

またしばらくして再発する可能性が高いのです。

 

街中にボディワーク、リラクゼーション系の業者が多々あっても、

「動き」の基本的な改善までフォローしてくれるハイレベルな専門家は、

なかなかいません。

 

ぜひ、根本的に、そして結局は、短期間に体を良くしたければ、

カイロプラクティックの「動き回復」重視のコンセプトは、

皆さんの満足する結果につながります!!

 

特に、楽器演奏、ダンスを趣味としている私の「体の使い方」理論は、

とてもわかりやすくて、実戦向きです!

 

なぜなら、私自身も実践して、調子を上げているものばかりだからです。

 

ご来院されている方の声も、ご紹介しておきます!

 

「身体がかたすぎ、あちこち悲鳴をあげて、

 お世話になっていますが、先生の腕の良さに

 毎回ビックリ感動してます。姿勢指導や

 悪い部分へのストレッチ方法についても

 教えていただき凄く助かってます。

 サルサレッスン受けているような効果があります。

 これからもお世話になります。」

 

体の調子でお困りのことがあれば、

ぜひ「体の動き」も含めて、良くしていきませんか?

 

このプロセスには、楽しい発見と、体が軽くなる喜びがあります!!

体にタフさ、美しさも加わります!!

 

☆Dr.コグマのメンテナンスを受けたい方は ⇒ http://chirohana.com

カイロプラクティックHana 東京・恵比寿、駅より徒歩1分 

 

~よろしければ、下記バナーへ、クリック応援お願いします!~

  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ