どんなに体が硬い人でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で開業12年目

世界ヨガコンテストで4度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

体の硬い方へ スーパー・ヨギからの「体を柔らかくする」コツ

f:id:kogumaya:20150807194857j:plain

「体を柔らかくする半年間」、これからでもご参加OK!

体の硬い人が「体を柔らかくする半年間」チャレンジは、

今月も、もうすぐ1ヶ月が経過しようとしています!

 

もちろん、今から始める方も大歓迎です!

下記に、今月プログラムがまとまっています!

来週から、また新しい1ヶ月間プログラムが始まりますが、

どうか、それを待つことなく、思い立ったら、今日から始めましょう!

 

「体の柔らかい人」からの激励メッセージ

さて、体が硬い人ほど、毎日やっても、

「本当に体が柔らかくなるのか?」と思うかもしれません。

 

ぜひ、下記リンクのMarcusさんの動画を見て欲しいのです!!

 

彼からのメッセージは、インパクトあります!!

 

All YOU have to do is......
BELIEVE.

NEVER BE ASHAMED about WHERE YOU STARTED OR WHERE YOU START.

 

あなたがやるべき全ては、信じること。

 

どこから始めたとか、

どこから始めるかを

恥ずかしがることはない。

 

こんなにスゴイことをやりのける人が、

最初は、ふらついたり、倒れたり。

それでも毎日続けて、今のスゴサがあります!

 

たった1ヶ月で、思うような変化が出なかったとしても、

諦めることはありませんよ!!

 

とにかく一緒に、信じて、半年間やってみましょう!

 

ゴールを思い描いて、信じて、やり続ける、

しかも正しいやり方で! これが「体を柔らかくする」コツです。

 

信じてやる「スイッチ」を上手く入れることですね!

 

この「体を柔らかくする半年間」プログラムは、

確実に、体を柔らかくする自信があります!

 

もし、何かつまづきや、悩み、迷いなどありましたら、

お気軽に、ご質問下さいね!

 

コメント欄への書き込みも、ご自由にどうぞ!

 

私も一緒に実践しながら、皆さんの「体を柔らかくしたい」願いが

叶うように、全力で応援いたします!!

 

☆Dr.コグマのメンテナンスを受けたい方は ⇒ http://chirohana.com

カイロプラクティックHana 東京・恵比寿、駅より徒歩1分 

 

~よろしければ、下記バナーへ、クリック応援お願いします!~

  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ