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どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

体の硬い人へ 「体を柔らかくするコツ」は、ヨガ・フロー!

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「体を早く柔らかくする」なら、ヨガ・フローで!

体が硬い人が「体を柔らかくする半年間」チャレンジでは、

毎月、ヨガポーズ7つをつなげた「ヨガ・フロー」を完成させます。

 

このチャレンジのために、体の専門家の視点で、

毎月、違ったポーズで、ヨガ・フローを作っています。

 

どれもこれも、何度やっても飽きず、

全身によく効くように、7つのポーズを組んだものです。

 

お勧めのフローは、それぞれの写真の左上からスタートして、

時計回りに進めていく順です。

 

いきなり7つ覚えるのは大変なので、新ポーズは、

1日1つずつ覚えて、次の日にまた1つ追加していきましょう。

 

この「ヨガ・フロー」でやるのが、体を早く柔らかくするコツです!

 

「ヨガ・フロー」のメリットとは?

「ヨガ・フロー」の良さは、ズバリ、時間短縮!

 

似ている体のポジションで、ポーズをつないでいくので、

違うポーズに変える手間が少なく、

短い時間で、さっと体を柔らかくすることができます。

 

しかも、このヨガ・フローは、

全身の部位と、開脚、前屈、後屈、側屈、バランス系の動きを

全て含んで、効果的に上手く組んでいます。

 

ヨガ・フローを1日1回、わずか数分、

正しくやるだけで、体がどんどん柔らかくなっていきます!

 

実は、この方式、私が新しいヨガ・ポーズを増やして行く時に、

自然とやっていたのですが、

後で「ヨガ・フロー」と言うことを知りました!

 

この方法は、体が柔らかくなる!と体験済みなので、

皆さんにも、自信をもって、お勧めします!

 

ある程度、ポーズを覚えてきたら、

ご自分でも、オリジナル「ヨガ・フロー」を作ってみると、

また楽しくなりますよ!

 

半年間で毎月1つずつ、全部で6つのヨガ・フローを覚えたら、

相当、体が柔らかくなるはずです!

 

下記ページに、各月のヨガ・フローがまとまっています。

 

お好きなフローから、もしくは今月のフローを今日からやってみましょう!

 

まずは、「1日1ポーズ」から始めて、

徐々にポーズをつなげて「ヨガ・フロー」へ。

 

確実に体が柔らかくなる、楽しい「ヨガ・フロー」の

毎日にしていきましょう!^^

 

カイロプラクティックHana 東京・恵比寿、駅より徒歩1分

Dr.コグマ 金本裕子B.C.Sc.  http://chirohana.com