どんなに体が硬い人でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で開業12年目

世界ヨガコンテストで4度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

体の硬い人へ 「体を柔らかくするコツ」は、「離陸」するまで「毎日」!

f:id:kogumaya:20150730173450j:plain

「離陸」するまで、加速すること!

30代、40代からでも、硬い体の人が「体を柔らかくする半年間」チャレンジ、

毎日、今月も、励むことができましたか?

 

さて、何度もお伝えしておりますが、

「体を柔らかくする」コツは、「毎日やること」

 

なぜ、毎日の実践が必要なのか?

これは何に例えられるものか?と考えて、思い付きました!

 

「飛行機が飛び立つ時」に、似ている!

 

飛行機を思い浮かべて下さい。

 

目的地に向かって飛び立つ時、

まず、滑走路で助走することから始めますね?

 

もし、滑走路で、走ったり、止まったりしていたら、

永遠に飛び立てません。

 

「離陸」の目安は、最初の1ヶ月の集中!

 硬い体を柔らかくしようとする時も、同じことです!

 

やったり、やらなかったりでは、

なかなか目的地にたどり着けません。

 

ですが、毎日毎日、滑走路を走り続けたなら、

必ず飛び立つことができます! 目的地にたどり着けます!

 

これで、毎日やることの効果が、ガツンと納得いただけたでしょうか!

 

おおよその目安ですが、加速して離陸できるのに、約1ヶ月、

安定飛行にもう1ヶ月、とみて下さい。

 

やり方次第で、もっと早く「安定飛行」まで行ける方も、

いらっしゃいますね。

 

特に、最初の1ヶ月は、要集中です。

 

もちろん、信頼できるナビゲーター無しには、

不安だろうと思います。

 

ぜひ、このブログや、「ヨガ・フロー・クラス」を

ナビとして、使いこなして下さいね!

 

写真は、「飛行機ポーズ」です。

8月のヨガ・フローに含まれていますよ!

楽しいポーズですので、やってみて下さいね!^^ 

 

☆Dr.コグマのメンテナンスを受けたい方は ⇒ http://chirohana.com

カイロプラクティックHana 東京・恵比寿、駅より徒歩1分 

 

~よろしければ、下記バナーへ、クリック応援お願いします!~

  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ