どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で開業11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

体の硬い人へ 「ヨガ・ストレッチで体を柔らかくする半年間」、8月はこのポーズから!

https://instagram.com/p/53fCfNnOGN/

 

夏ヨガは、体を柔らかくする! 暑さに強くなる!

30代、40代からでも、硬い体の人が「体を柔らかくする半年間」チャレンジ、

3ヶ月目の新プログラム、今日からスタートです!

 

いや~、毎日、暑いですね!!

 

ですが、夏は、本当に「体を柔らかくする」絶好のチャンス!

 

暑い夏は、体がだるくなりがちですが、

ヨガポーズ1つで、体がシャキッとリセットされます。

 

いつの間にか、体が柔らかくなると同時に、

暑さにも強い体になっていますよ!

 

冷たいものを食べたり、飲み過ぎることもなくなり、

暑くても、体が快調です!

 

6月から頑張っている方も、今月から始めたい!という方も、

ぜひ、今日から皆で、新プログラムを一斉スタートさせましょう!

 

今月は、「楽しむ」がテーマの「ヨガ・フロー」を作っていきます。

夏休みのお出かけ先でも、楽しめると思いますよ!

 

まずは、この写真の今月の「基本ポーズ」3つを

今日から3日間、1つずつ覚えて、

「ミニ・ヨガ・フロー」を作りましょう!

 

今回、初めての方へ

今日から3日間、1つずつ上の写真の「基本ポーズ」を覚えた後は、

毎週木曜に、「今週のポーズ」を1つずつ足していきます。

 

毎日、「基本ポーズ」と「今週のポーズ」をつなげて、

「ヨガ・フロー」の形でやってみて下さい。

 

初めての方は、下記の「3つのこと」を始める前に、

ぜひ、やっておいて下さいね!

「体を柔らかくする」モチベーションになります!!

 

早く「硬い体から卒業する」ヨガ・フロー・クラスもあります!

今月から、本当に体を柔らかくしたい人のために、

「4回集中コース」も新設しました。

 

体の硬い人は、1回ではなかなか体が覚え切れないので、

私と一緒に、ガッチリ取り組むのが、早道と思います!!

 

体が柔らかくなると、世界が変わりますよ!

 

この夏、共に励みましょう!!

 

☆Dr.コグマのメンテナンスを受けたい方は ⇒ http://chirohana.com

カイロプラクティックHana 東京・恵比寿、駅より徒歩1分 

 

~よろしければ、下記バナーへ、クリック応援お願いします!~

  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ