読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

体の硬い人へ ヨガする楽しみ~朝ヨガ編

**体を柔らかくする半年間 **ヨガ

https://instagram.com/p/6JoVP-nOM7/

 

30代、40代からでも、「体を柔らかくする半年間」の試みは、

3ヶ月目に入り、しかも、暑い暑い真夏の季節を迎えました!

 

暑い季節は、暑い季節なりのメリットを活かすと良いです。

 

という訳で、私は思い立って、「朝ヨガ1週間」を実践してみました!

 

この1週間、朝から30度近くもある猛暑でしたが、

それでも日中よりは、日差しも穏やか、かつ爽やか!

 

やってみると、本当に清々しくて、気持ちが良いです!

 

実は、私は、「朝がめっぽう弱い」人生を今まで送ってきました。

 

ですので、いつもより1時間半早く起きて、

しかも「毎朝」外に出かけて「朝ヨガ」を実行するのは、

至難の技に思えました。

 

が、1週間を見事に達成してしまったのです!!

 

私にとっては、ミラクルが起きました!!

 

なぜ達成できたかというと、やっぱり、毎日、Instagramを通じて、

接している世界中のヨギさんたちからのインスピレーションです。

 

人生は、いかにパッションを持つ人たちからの

バイブレーションを受け取るか、否かだと思います。

 

同じヨガ・チャレンジを毎日こなしている世界の人たちから、

ヨガ写真を通じて、いつも「私もやってみたい」ことが増えていきます。

 

朝ヨガや、アウトドア・ヨガ、ビーチヨガ、憧れのポーズ。

 

という訳で、私も実際に、実行に移してみて、

私自身も、ヨガ写真をInstagramに発信して、

バイブレーションを送ってみました!

 

初めて、モスクワの女の子から、ロシア語でコメントもらって、

何て書いてあるか知りたくて、Web翻訳してみたら、

「完璧に見えます!」と訳されて、本当に感動しました!!

 

まだまだ途上ではあるけれど、毎日美しさを求めることは、

世界の誰かが「良い!」と言ってくれることでもある!と実感しました!

 

「体を柔らかくする」ことが主目的かもしれませんが、

こうして、もっと「広がり」を持たせていくと、

「継続」と「パワー」と「成果」とが、どんどん出てくると思います。

 

どうか、「体の硬い」悩みをお持ちのあなたも、

もし、ヨガ写真を通じて、何か触発されるものがあれば、

ぜひぜひ、ご自分でもやってみて下さい。

 

そして、ヨガ写真を通じて、私たちにも発してみて下さい。

 

ヨガは、苦手なことをも、次々に可能にしてしまう、

不思議なパワーがある!と感じた1週間でした!

 

朝ヨガは、朝日を浴びて、1日を清々しく過ごせる効果ありです!

 

☆Dr.コグマのメンテナンスを受けたい方は ⇒ http://chirohana.com

カイロプラクティックHana 東京・恵比寿、駅より徒歩1分 

 

~よろしければ、下記バナーへ、クリック応援お願いします!~

  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ