どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

「どうして、肌がそんなにキレイなんですか?」と言われる! ~ヨガの魅力

https://instagram.com/p/69hs7vHOOO/

 

毎日励むばかりでなく、一息入れたり、

場所を変えて楽しんだりもしましょう!

 

上の写真は、夕暮れ時に雨降りが一転、

晴れ間が見えた瞬間に、ビーチヨガしてきたものです。

 

厚い雲の隙間から、太陽が顔を出してくれたのは、

わずか10分ほどでしたが、でも、それでも集まってくれた方々と

素晴らしいヨガタイムになりました!!

 

大自然を感じながらのビーチヨガは、本当に気持ちが良いですね~!!

 

さて、30代、40代からでも、体の硬い人が「ヨガで体を柔らかくする半年間」、

前半3ヶ月が経過しました!

 

ヨガには、「体を柔らかくする」以外にも、沢山の相乗効果があります。

 

毎日続けて、どんな嬉しい効果がありましたか??

 

何にも勝る! ヨガの「美肌」効果!!

30代、40代に入ってくると、お肌に関しては、

喜びよりも、嘆きの方が、日々多くなってきますね。。。

 

かく言う私自身もそうですが、乾燥し過ぎたり、荒れたり、

ハリが無くなったり、シワが気になってきたり!

 

こういったことは、一言でいうと「老化」の始まりです。

 

それが、ヨガする毎日になってくると、

全身が活性化してくるのか、自然と、肌の悩みが減ってきます!

 

つい数日前、いまだに暑くて、手も足も出している服装ですが、

ある方が、パッと私の手足をさして、こう言うのです。

 

「どうして、そんなに肌がキレイなんですか?

 日焼けもしてないし!」

 

突如言われて、返答に困ったのですが、後から、

これは間違いなく「ヨガ効果」だ!と思いました。

 

私は、顔以外は、夏の間は、

ほとんど保湿用のローションや、日焼け止めさえ塗っていません。

 

不思議と、日にさらしても、日焼けしなくなりました。

 

思うに、日焼け止めでプロテクトすればするほど、

肌が悪くなるようにも感じるほどです。

 

それでも、こうして褒めていただけるほど、

良い肌質をキープしています。

 

体の細胞は、日々再生を繰り返しています。

この勢いさえあれば、肌の調子は上がってきますね!

 

こういう効果が出てくるためには、1日1ポーズでは足りないし、

1週間や、数週間でも足りないでしょう!!

 

でも、道具も何も使わず、日々のヨガ・ポーズだけで、

こんなに肌が変わってくるとは、

ヨガとは、シンプルで、頼もしい味方ですね!!

 

ぜひ、お肌の悩みが増してくる30代、40代の方にも、

ヨガで「美肌」効果を体験していただきたいです。

 

明日から、「体の軸を作るヨガ・フロー」!

という訳で、また「毎日ヨガ」へのモチベーション、

高まってきましたか??

 

明日から、新プログラムのスタートです!

 

ぜひ、また違う体への刺激を狙って、

皆さん一緒に、新プログラムに進みましょう!!

 

☆Dr.コグマのメンテナンスを受けたい方は ⇒ http://chirohana.com

カイロプラクティックHana 東京・恵比寿、駅より徒歩1分 

 

~よろしければ、下記バナーへ、クリック応援お願いします!~

  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ