どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で開業11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

体の硬い人へ 「ヨガ・ストレッチで体を柔らかくする半年間」~9月プログラム

https://instagram.com/p/66ZuoiHOAt/

 

本気で、「硬い体を柔らかくしたい!」という方は、

ぜひ、ここから始めて下さい!!

 

やり方は、とってもシンプルです!!

 

30代、40代からでも、硬い体の人が「体を柔らかくする半年間

チャレンジは、1ヶ月単位のプログラムです。

 

1ヶ月のプログラムをこのページに、まとめていきます!

 

9月編は、「軸を作るヨガ・フロー」です。

 

毎日、この数分のヨガ・フローをやるだけで、

楽しみながら、体が柔らかくなっていきます。

 

体を柔らかくするキーワードは、

「正しいやり方」と「毎日」!!

 

◆「体を柔らかくする半年間」を始める前に◆

 

◆参加方法、概要◆ 

 

◆お一人で悩まず、効果アップの「ヨガ・フロー・クラス」◆

 

◆ 今月の全ポーズ ◆

「基本ポーズ」3つ

1)ハーフ・ツイスト(Half Twist Pose)

2)イスのポーズ(Chair Pose)

3)一本足のポーズ(Standing Hand to Big Toe Pose)

 

「週替わりポーズ」4つ

4)木のポーズ(Tree Pose)

5)プランク・ポーズ(Plank Pose)

6)ワイルド・シング(Wild Thing Pose)

7)ハッピー・ベイビー(Happy Baby Pose)

 

◆ 今月の全ポーズの動画 ◆ 

 

◆今月の「基本ポーズ」1~3◆

最初の3日間で、1日1つずつ、「基本ポーズ」を覚えます。

毎日、この「基本ポーズ」1~3をつなげて必ずやりましょう!

 

【1日目】

 

【2日目】

 

【3日目】

 

◆特急コース(股関節編その1)

【さらに柔らかくしたい人は、これも追加で!】

 

◆週替わりポーズ1~4◆

※ 次に、毎週木曜に「週替わりポーズ」を1つずつ足していきます。

【1週目】

 

【2週目】

 

【3週目】

 

【4週目】 

 

これで、「体の軸を作る」ヨガ・フロー、完成です!!

 

「9月」にこだわらず、初めての1ヶ月分のプログラムとして、

いつからでも、ご活用ください!^^

 

◆関連記事◆

★6月プログラム★

ヨガを初めてやる方に、最適のヨガ・フローです!

いつものウォーミング・アップにも!

 

★7月プログラム★

股関節の柔軟性を上げたい時のヨガ・フローです!

 

★8月プログラム★

お出かけ先でも出来る、「楽しむ」がテーマのヨガ・フローです!

 

☆Dr.コグマのメンテナンスを受けたい方は ⇒ http://chirohana.com

カイロプラクティックHana 東京・恵比寿、駅より徒歩1分 

 

~よろしければ、下記バナーへ、クリック応援お願いします!~

  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ