
どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

本当に体の硬い人へ 「股関節を柔らかくするヨガ・フロー」入門編(動画)

**コグマロジー・チャンネル **体を柔らかくする半年間 **ヨガ・プログラム

f:id:kogumaya:20150926183313j:plain

 

「タフ&セクシー」な体を作るエクササイズ動画を

コグマロジー・チャンネル」にて、月2回アップしています。

 

今回は、今年のシルバーウィーク中に開催した

「股関節を柔らかくする秋!」集中ヨガ講座のために作った

ヨガ・フローを特別に(!)アップすることにしました。

 

本当に硬い人が、股関節を柔らかくするための『入門編』です。

 

股関節に関するヨガ・フローは、過去に2つほど作っていますが、

体の硬い人にとって、これから始めるのが最適です。

 

上の写真では、左上から始めて、時計回りの順で、

このヨガポーズ7つをつなげて下さいね。

 

 

動画でも話している通り、このヨガ・ポーズ、

ただやっても、股関節が柔らかくなりません。

 

ぜひ、それぞれのコツを捉えて毎日やっていただければ、

確実に、股関節周りが柔らかくなります。

 

私自身も、3日間のヨガ講座で毎日やって、

股関節の軽さを体験済みです。すっごく良いです!

 

しばらく、このヨガ・フロー、私も続けようと思っています。

 

直接、このコツを知りたい!という方は、

ぜひ、ヨガ・フロー・クラスを随時、受付ていますので、

私の恵比寿のオフィスで、一緒にやりましょう!

 

カイロプラクティックHana 東京・恵比寿 駅より徒歩1分

Dr.コグマ 金本裕子B.C.Sc. http://chirohana.com/