どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で開業11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

ビーチヨガ@逗子海岸は、最高の環境でした! 次回は10/11(日)

https://instagram.com/p/726ludnONq/

 

9月20日(日)逗子海岸にて、初のビーチヨガを開催しました。

 

地元の方々や、都内からも、お集まりいただきまして、

ありがとうございました!

(写真は最初のポーズで、後からご参加増えました!)

 

秋のビーチも、空と海のブルーがより鮮やかで、

本当に気持ちが良いです!

 

ほとんどの方がヨガ初めての方でしたが、

「解説がわかりやすい!」「背が伸びた!」と大好評で、

やっぱり、ビーチの楽しい環境での「初ヨガ」はお勧めです!

 

9月20日に実践したヨガフロー

折角覚えたヨガ・ポーズは、気に入ったのがあれば、

ぜひ、毎日続けて、やってみましょう!

 

「毎日ヨガ」で、体がどんどん目覚めていきます!

 

下記写真を携帯や、スマホにダウンロードして、

見ながらやってみて下さいね!

 

1)ヨガ初めての方、ウォーミングアップにも最適です!

f:id:kogumaya:20150928163334j:plain

 

2)海に向かって、全て立ちポーズでできます!

f:id:kogumaya:20150928163411j:plain

 

3)今月のヨガ・フローから、いくつかやりました!

f:id:kogumaya:20150928163458j:plain

 

次回、ビーチヨガ@逗子海岸は、10/11(日)!

これを皮切りに、来月もまた同じ場所、同じ時間(10時半~)で、

10月11日(日)に、「ビーチヨガ@逗子海岸」開催いたします!

 

また、都内でも「パークヨガ」のイベントを定期的に開催していきますので、

どうぞ、気軽に「ヨガ体験」しにいらして下さい。

 

各ヨガ・イベント詳細は、また本ブログでお知らせいたします。

 

日常の中のスリル、「毎日ヨガ」で、

ぜひ、体を柔らかくしながら、充実の毎日にしましょう!

 

カイロプラクティックHana 東京・恵比寿 駅より徒歩1分

Dr.コグマ 金本裕子B.C.Sc. http://chirohana.com/