読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

体の硬い人へ 「ヨガ・ストレッチで体を柔らかくする半年間」~10月プログラム「美脚のヨガ・フロー」

https://instagram.com/p/8NOAnBHOJ7/

 

本当に体の硬い人でも、「体を柔らかくする」ヨガを始められます!

ぜひ、ここから、一緒にスタートしましょう!

 

やり方は、とってもシンプルです!!

 

30代、40代からでも、体の硬い人が「体を柔らかくする半年間

チャレンジは、1ヶ月単位のプログラムです。

 

1ヶ月のプログラムをこのページに、まとめていきます!

 

10月編は、「美脚のヨガ・フロー」です。

 

股関節を柔らかくしながら、同時に「美脚」も目指せます!

 

そして、今月このヨガ・フローに励んで、

この冬は、「足の冷えない人」になりましょう!!

 

毎日、この数分のヨガ・フローをやるだけで、

楽しみながら、体が柔らかくなっていきます。

 

体を柔らかくするキーワードは、

「正しいやり方」と「毎日」!!

 

◆「体を柔らかくする半年間」を始める前に◆

 

◆参加方法、概要◆ 

 

◆さらに効果UPの「ヨガ・フロー・クラス」◆

お一人で長く悩まず、「体が柔らかくなるポーズ」に早変わりする

クラスにも、ぜひ、ご参加ください!

10月は、10/7より、毎週水曜20時~、土曜14時~、

祝日12日11時~、16時~で、開催です! 

 

◆ 今月の全ポーズ ◆

「基本ポーズ」3つ

1)サイド・ストレッチ(Extended Side Stretch Pose)

2)三角ねじりポーズ(Revolved Triangle Pose)

3)水飲み鳥のポーズ(Drinking Bird Pose)

 

「週替わりポーズ」4つ

4)英雄のポーズⅢ(Warrior Pose III)

5)ハトのポーズ(Pigeon Pose)

6)サギのポーズ(Heron Pose)

7)サイド・スプリッツ(Side Lying Splits)

 

◆ 今月の全ポーズの動画 ◆ 

 

◆今月の「基本ポーズ」1~3◆

最初の3日間で、1日1つずつ、「基本ポーズ」を覚えます。

毎日、この「基本ポーズ」1~3をつなげて必ずやりましょう!

 

【1日目】

 

【2日目】

 

【3日目】

 

◆特急コース(股関節編その1)

【さらに柔らかくしたい人は、これも追加で!】

 

◆週替わりポーズ1~4◆

※ 次に、毎週木曜に「週替わりポーズ」を1つずつ足していきます。

【1週目】

 

【2週目】

 

【3週目】

 

【4週目】 

以上で、「美脚のヨガ・フロー」が完成です!

ぜひ、この7つをつなげた「フロー」でやってみて下さい!

 

「10月」にこだわらず、初めての1ヶ月分のプログラムとして、

いつからでも、ご活用ください!^^

 

◆関連記事◆

★6月プログラム★

ヨガを初めてやる方に、最適のヨガ・フローです!

いつものウォーミング・アップにも!

 

★7月プログラム★

股関節の柔軟性を上げたい時のヨガ・フローです!

 

★8月プログラム★

お出かけ先でも出来る、「楽しむ」がテーマのヨガ・フローです!

 

★9月プログラム★

「体の軸」ができると、早く体が柔らかくなります!

 

☆Dr.コグマのメンテナンスを受けたい方は ⇒ http://chirohana.com

カイロプラクティックHana 東京・恵比寿、駅より徒歩1分