どんなに体が硬い人でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で開業12年目

世界ヨガコンテストで4度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

「ヨガを始めるきっかけになりました!」 ~ビーチヨガを体験して

https://instagram.com/p/74NbB8HOEX/

 

「ビーチヨガ」にご参加いただいたからの嬉しい声を

ご紹介します!

 

「ヨガを始めるきっかけになりました!」

ビーチヨガだったので、

海好きな私には最高のシチュエーションでした。

 

ずーっとヨガしてみたいと思っていたのですが、
やってみたら予想以上に簡単で楽しかったです。


先生のフローがやりやすい内容なお陰もあります。

 

ここで覚えたダンサー・ポーズは、ほぼ毎日やってます。
体を柔らかくしたいので継続がんばります。

 

(女性 30代の方より)

 

ぜひ、ヨガに興味があるけど、どこから始めたらわからない人、

体が硬いからヨガなんて無理!と思っている方に、

「ビーチヨガ」に参加していただきたいです。

 

「ヨガは私でも出来る!」と体験していただいて、

その後も、「毎日ヨガ」を実践されている、

とご感想いただけたことは、大変嬉しいです。

 

なぜなら、このビーチヨガ1時間の間に

私がお伝えしたかった全てだからです!

 

今月からは、都内で「パークヨガ」も開催していきますので、

ぜひ、本ブログで予定をチェック下さい!

 

次回の「ビーチヨガ@逗子海岸」 

次回は、10月11日(日)午前10時半に開催します。

お天気が良いことを祈ります! 

 

カイロプラクティックHana 東京・恵比寿 駅より徒歩1分

Dr.コグマ 金本裕子B.C.Sc. http://chirohana.com/