読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

本当に体の硬い人へ 「いつの間にか、体が柔らかくなる8週間ヨガ・プログラム」(11月・12月限定!)

f:id:kogumaya:20151023113843j:plain

今年のうちに、体を柔らかくする!

「硬い体」から、早く抜け出したいと思いませんか?

体が柔らかくなったら、どんなことをやってみたいですか?

 

今年6月からスタートした「体を柔らかくする半年間」チャレンジは、

おかげさまで、沢山の方から大好評をいただいております。

 

6月からの5ヶ月の間に、私も多くの体の硬い方々とお会いして、

いろんなケースを体験させていただきました。

 

その中で、「半年間」より、もっと短期間で、集中して、

「体を柔らかくする」プログラムのご要望が高いと感じました。

 

体を柔らかくするには、その方法はあります!

 

そして、挫折しやすい部分にも、

皆さんの共通点があることに気付きました。

 

それらを考慮して、今回、考案したのが、

「いつの間にか、体が柔らかくなる8週間ヨガ・プログラム」です。

 

折しも、2015年も、あと残り2ヶ月となって参りました。

 

このプログラムに、11月1日から、8週間取り組めば、

年末までには、ご自分の体に、明るい未来が見えてくるはずです!!

 

このプログラムの特色

「毎日ヨガ」を中心とした、体に関する総合的なプログラムです。

 

毎日、お好きな時間に、ご自宅で進められます!

 

世界に通用する「背骨」と「体の動き」の専門家が、

最小限で最大の効果を上げられるよう、8週間を組み立てています。

 

内容は、シンプルに取り組める「毎日ヨガ」と

「体改善ミッション」を8週間こなしていただきます。

 

やり方は、体のメカニズムに沿っているので、

シンプルで、かつ、正しくやれば効果の出るものです。

 

お忙しい毎日であっても、姿勢のコツ1つ押さえて1日過ごす、

といったような、ごく簡単なことの積み上げです。

 

無心に取り組むうちに、あっという間、そして、

いつの間にか、体も柔らかくなっている8週間になるでしょう!

 

8週間後、期待できる主なメリットは、

 

1)体が柔らかくなる

2)冬でも手先、足先が冷えなくなる

3)理想体重がキープしやすくなる

 

など、しっかり取り組めば取り組むほど、他にも沢山のメリットあります。

 

もちろん、ご趣味のスポーツ、ダンス、エクササイズなどの

パフォーマンスも、一段と上がるでしょう!

 

ただし、やはり、「毎日」が大事です。

 

この「毎日」に挫折しないよう、現代にも通じる「ヨガ哲学」を

少し紐解きながら、モチベーションが高まるサポートもいたします。

 

「ヨガ哲学」は、今から1800年ほど前に書かれた「ヨーガスートラ」が

元になっていますが、現代にも役立つ、面白い内容です。

 

ぜひ、8週間プログラムをこなしながら、ヨガのエッセンスにも触れて、

充実の毎日に、一緒にしていきませんか?

 

詳細は、ぜひ、お問合せ下さい!!

このヨガ・プログラムは、本気で取り組みたい!という方にのみ、

詳細をお知らせいたします。

 

もちろん、ちょっとでも「内容が気になる!」

という方でも、お問合せも大歓迎です。

 

この「いつの間にか、体が柔らかくなる8週間ヨガ・プログラム」について、

詳細を知りたい方は、下記より、ぜひ、お問合せ下さいませ。

「8週間ヨガ・プログラム」に問合せする!

 

※ hotmail のアドレス宛てにメールが送れないことが多発しています。

  hotmail の方は、念のため、別のアドレスも付記いただければ幸いです。 

 

プログラムのお申し込みは、「11月6日」までです!

 

なお、10月30日まで、特典期間中とさせていただきますので、

ご興味ある方は、どうぞ、お早めにお問合せ下さいませ。

 

⇒ 11月5日(木)まで、特典期間延長します!(割引率は変更)

 

「体を柔らかくしたい!」という熱意ある方からのお問合せを

心待ちにしております! 年末までに、「硬い体」から抜け出しましょう!

 

カイロプラクティックHana 東京・恵比寿 駅より徒歩1分

Dr.コグマ 金本裕子B.C.Sc. http://chirohana.com/