読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

本当に体の硬い人へ 「毎日ヨガ」で、体は柔らかくなる!

https://instagram.com/p/9YWh09nOHv/

「毎日ヨガ」の正しい実践で、体が柔らかくなる効果は絶大!

写真のインパクトは、やっぱり大きいようですね!

 

これぐらいでは、体の柔らかさは、まだまだかな~と思っていたのですが、

私が1年前には、本当に硬かったのを知っている人にとっては、

ここまで脚が開けるとは、驚きだったようです!

 

この「サイド・スプリッツ」のポーズは、

今月の「美脚のヨガ・フロー」の最後のポーズです。

 

体の硬い人には、ちょっと冒険的なポーズですが、

ヨガ・フローに含めて、私自身は、今月中ほぼ毎日やっていました。

 

「美脚のヨガ・フロー」を毎日やり続けたら、

この写真のポーズが、出来るようになります!

 

もっと早く出来るようになりたければ、下記のヨガ・フローも

合わせてやると、効果的!

 

 

「1日1ポーズ」から始めた「毎日ヨガ」の私の1年後の成果です。

 

私自身、当初、体を前屈しても、床に指先がようやく届くぐらいの硬さでした。

座って開脚するのも、90度がせいぜいな感じ。

 

それでも、常に、私のカイロプラクティックの専門知識を駆使して、

毎日続けるうちに、気付いたら「硬い体」から抜け出ていました。

 

「毎日ヨガ」を正しく実践した時の効果は、本当に大きいです!!

 

「体を柔らかくする」には、コツが要る!!

ところが、もし、ただやったとしても、

体が柔らかくはならないと思います。「コツ」を押さえるべきです。

 

現に、ヨガを何年もやっているのに、体の冷えも改善されなければ、

体の硬いままの人は、本当に多いです。

 

「体の硬いデメリット」は、何もしなければ、年々さらに体は硬くなるし、

血管も硬くなるので、血流が悪くなる、

肌がくすんでくる、

体が冷える、むくむ、転びやすくなる、

ケガ・病気をしやすくなる、

体重が増えやすくなる

思ったように動けないストレスが増える、

階段の上り下りがつらくなる、

朝起きて、体が重くてすぐに動き出せない、

気分が上がらない、前向きになれなくなる、

など、挙げればキリがない程です。

 

が、体が柔らかくなるメリットは、その逆です!

 

「毎日ヨガ」を正しく続ければ、

どんどん体が柔らかく、軽くなるし、

血流・血色が良くなる、

美肌になる、

体が冷えなくなる、転びにくくなる、

ケガ・病気になりにくくなる、

ベスト体重がキープできるようになる、

思ったように動けて快適、

階段の上り下りも楽々、

朝から元気いっぱい、

気分の切り替えが上手くなる、

という具合に、この他にも沢山の良いことに遭遇するはずです。

 

私が1年かかって得た効果を皆さんには、

もっと早く実現していただきたいです。

 

そこで考案したのが、8週間のヨガ・プログラムです。

 

私が試行錯誤したよりも、早く体が柔らかくなるでしょう!

 

ぜひ、気になる方は、下記ページご覧ください!!

 

ご自宅で毎日、お好きな時間に、簡単に進められます。

 

また、ご自分だけでは、「コツ」がつかみづらい場合には、

コツがその場で一発でわかる「ヨガ・クラス」や、

ハイレベルな「カイロプラクティック施術」も

合わせることが可能です。

 

あとは、毎日実践するか、しないか、というだけです。

 

「毎日実践」も、挫折しないようなサポートも付いています!

 

「11月1日」からのスタートです。

 

10月30日までのお申込みで、割引特典があります。

 

ぜひ、今年のうちに、「硬い体」から抜け出て、

2016年は、初っ端から絶好調な体でスタートしましょう!

 

カイロプラクティックHana 東京・恵比寿 駅より徒歩1分

Dr.コグマ 金本裕子B.C.Sc. http://chirohana.com/