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どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

体の硬い人へ 「ヨガ・ストレッチで体を柔らかくする半年間」~11月プログラム「手先ポカポカ・ヨガ・フロー」

**体を柔らかくする半年間 **ヨガ・プログラム

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本当に体の硬い人でも、「体を柔らかくする」ヨガを始められます!

ぜひ、ここから、一緒にスタートしましょう!

 

やり方は、とってもシンプルです!!

 

30代、40代からでも、体の硬い人が「体を柔らかくする半年間

チャレンジは、1ヶ月単位のプログラムです。

 

1ヶ月のプログラムをこのページに、まとめていきます!

 

11月編は、「手先ポカポカ・ヨガ・フロー」です。

 

肩まわり、肩甲骨を動かしながら、同時に「手先の冷え」も解消します!

 

今月このヨガ・フローに励んで、

この冬は、「手先の冷えない人」になりましょう!!

 

毎日、この数分のヨガ・フローをやるだけで、

楽しみながら、体が柔らかくなっていきます。

 

体を柔らかくするキーワードは、

「正しいやり方」と「毎日」!!

 

◆「体を柔らかくする半年間」を始める前に◆

 

◆参加方法、概要◆ 

 

◆さらに効果UPの「ヨガ・フロー・クラス」◆

お一人で長く悩まず、「体が柔らかくなるポーズ」に早変わりする

クラスにも、ぜひ、ご参加ください!

11月は、11/3(祝)より、毎週土曜14時~、

日曜11時~(8、15、22、29日)

祝日3日・23日11時~、16時~で、開催です! 

※ 参加無料のパークヨガでも、このヨガ・フロー体験できます!

 

◆ 今月の全ポーズ ◆

「基本ポーズ」3つ

1)星のポーズ(Five Pointed Star Pose)

2)逆転の英雄ポーズ(Reverse Warrior Pose)

3)半分の立位前屈(Standing Half Forward Bend)

 

「週替わりポーズ」4つ

4)ねじり一本足のポーズ(Revolved Hand to Big Toe Pose)

5)逆転プランク(Reverse Plank Pose)

6)魚のポーズ(Fish Pose)

7)半分のカエルのポーズ(Half Frog Pose)

 

◆ 今月の全ポーズの動画 ◆ 

 

◆今月の「基本ポーズ」1~3◆

最初の3日間で、1日1つずつ、「基本ポーズ」を覚えます。

毎日、この「基本ポーズ」1~3をつなげて必ずやりましょう!

 

【1日目】

 

【2日目】

 

【3日目】

 

◆特急コース(股関節編その1)

【さらに柔らかくしたい人は、これも追加で!】

 

◆週替わりポーズ1~4◆

※ 次に、毎週木曜に「週替わりポーズ」を1つずつ足していきます。

【1週目】

 

【2週目】

 

【3週目】

 

【4週目】

 

「11月」にこだわらず、初めての1ヶ月分のプログラムとして、

いつからでも、ご活用ください!^^

 

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☆Dr.コグマのメンテナンスを受けたい方は ⇒ http://chirohana.com

カイロプラクティックHana 東京・恵比寿、駅より徒歩1分