読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

体の硬い人が、「今すぐ」に「体を柔らかくした方が良い」理由

**体を柔らかくする半年間 6週間ヨガ

https://instagram.com/p/6GZDzHHOAz/

「硬い体」は、時間をロスする!

今まで、ヨガで「体が柔らかくなる」メリットを多々挙げてきました。

 

やっぱり、「体重が安定して増えなくなる」というのは、良いです。

 

これは本当で、以前は毎日のように体重計に乗って、

体重増を気にしていた私も、「毎日ヨガ」を始めてから、

ほとんど乗らなくなりました。

 

体重が変わらないのが、自分でわかるからです!

 

特に、食べる量も減らしていませんが、

ベスト体重で、ほぼ一定しています。

 

「体も疲れなくなる」し、「体の老化」も気にならなくなりました。

 

気付いたら、「体が冷えなくなる」ので、

冬でも厚着しなくなりました。

 

なんといっても、快適で、気分が良いです。

 

ですが、今日は、「体が硬いまま」のデメリットの方を強調します!

 

ズバリ、

「体が硬い」と、1日の時間をロスします!!

 

体が硬い、というのは、「体のはたらき」が落ちている証拠です。

 

すぐに疲れる体なので、休み休みでないと動けません。

 

体が冷えるので、冷え対策をしたり、

冬は厚着で、脱ぎ着に時間がかかります。

 

ケガしやすかったり、転びやすかったりするので、

1年に何度も、痛い目に遭い、要安静の時期があります。

 

歩くのにも、歩幅が伸びず、早く歩けません。

階段をスタスタと上り下りするのも億劫かもしれません。

 

とにかく、思っていることと、実際の動きに、

ギャップがあるのは、心理的ダメージも大きいものです。

 

「体が硬い」と体の悩みも、多々生じてきて、

ネガティブ・モードに陥りがちです。

 

体の悩み解消に、あれこれと時間を割くことにもなります。

 

そういう毎日でも、慣れ切ってしまうと、

そんなもの!と思ってしまうかもしれません。

 

ですが、1日24時間という事実は動かし難いので、

「体が硬い」というだけで、いちいち時間が多くかかっているのは、

人生をトータルで考えて、もったいないと思いませんか??

 

1日24時間は、変わらなくても、

「硬い体」は、柔らかくすることが出来ます!

 

その方法はあるので、知って、実践すれば、

体を変えることができるのです!!

 

ぜひ、そうして、自然と増えた時間で、

もっともっと大事なことの方に、時間を回したいですよね!

 

体を柔らかく、軽やかにすれば、「硬い体」よりも、

もっと時間を有効に、素敵に過ごすことができます!

 

「体を柔らかくする」いちばんシンプルな方法!

という訳で、本当に体の硬い人に、

ここから始めればOK!という、

シンプル方式のプログラムを作りました!

 

コツさえ押さえれば、1日1分でOK!!

 

とにかく、無心に、毎日、たった3ポーズで良いので、

毎週こなしてもらえれば、いつの間にか、

「硬い体」から抜け出せます。

 

挫折しやすい「毎日実践」の部分にも、サポートがあります。

 

まさに、「体を柔らかくする」決定版ですので、

ぜひとも、「硬い体」から卒業したい!という方は、

今すぐ、このページをご覧ください!!

硬い体は、何もしなければ、さらに硬くなります。

 

ですので、今すぐ行動を起こして、

人生に「時間のゆとり」を増やそうではありませんか!

 

私、Dr.コグマも、専門家として、あなたのために、

精一杯応援させていただきます!

 

カイロプラクティックHana 東京・恵比寿 駅より徒歩1分

Dr.コグマ 金本裕子B.C.Sc. http://chirohana.com/