
どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

体の硬い人へ 「ヨガで体を柔らかくする半年間」11月の「手先の冷え解消」ヨガ・フロー動画

**体を柔らかくする半年間 **コグマロジー・チャンネル

f:id:kogumaya:20151029161817j:plain

このヨガ・フローで、厚着不要の冬に!

30代、40代からでも、体の硬い人が「体を柔らかくする半年間」チャレンジ、

今月は、「手先の冷え解消」にもってこいのヨガ・フロー月間です。

 

このヨガ・ポーズを全てつなげたヨガ・フロー動画をアップしました!

 

ぜひ、このようにつなげて、ヨガ・フローにして、

毎日励んでいただくと、効果がますますアップします。

 

全部やっても、数分程度です。

 

お時間取れなかった時は、前半3つの基本ポーズだけ、とか、

立ちポーズの部分だけ、床ポーズの部分だけ、というように、

部分的にこなしてもOKです!

 

それこそ、お気に入りのポーズ1つだけでもOKですよ!

 

 

「体を柔らかくするコツ」をつかむには「ヨガ・フロー・クラス」へ!

動画を見ても、やっぱり、ご自分でコツがつかみきれない方は、

ぜひ、お一人で長く悩まず、私のクラスにいらして下さい。

 

私と一緒にポーズをとることで、一発でコツがわかります。

 

上手く出来ると、ポーズをした直後に、しっかり効果が出ています。

 

毎日やっても、あまり効果を感じない場合は、

やり方が間違っています。早めに修正しましょう!

 

ご参加、心よりお待ちしております!

 

カイロプラクティックHana 東京・恵比寿 駅より徒歩1分

Dr.コグマ 金本裕子B.C.Sc. http://chirohana.com/