どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

体の硬い人へ 「不完全だから、駆り立てられる!」

https://instagram.com/p/-HMrKnnONM/

「体を柔らかくする」ヨガ・プログラム開催中!

今月から、本当に体の硬い人が、体を柔らかくするための「8週間プログラム」、

6週間プログラム」(←まだ、ご参加受付中!)がスタートしました。

 

どちらも、毎日励んでいただくと、年末までに、

「硬い体」から抜け出せる!という、

とっておきのヨガ・プログラムです。

 

「ヨガの魅力」は、正しく、毎日実践することで、

本当に短期間に、体が柔らかくなることです。

 

体の硬い人にとって、その「正しく」の部分が、

なかなか最初のうちは難しいかと思います。

 

ですが、私のプログラムでは、わかりやすく解説していますし、

期間中、私もお一人お一人に、専門家としてのサポートを

精一杯させていただきます!

 

ぜひ、どの方にも、年末に良い成果が出ますように!!

 

「不完全」こそ、原動力!

さて、久しぶりに「今週の言葉」です。

 

「不完全だから、駆り立てられる!」

 

いつかご紹介しようと思っていたら、もう2ヶ月も前のことでした!

 

知人の写真家さんが、写真展を開かれて、

上のとってもセクシーな写真を見てきました。

 

折角なので、写真家ご本人に「特別にグラマーな人でなくても、

魅せ方によって、すごくセクシーに見える切り口があることを発見しました」

と感想をお伝えしたのです。

 

見てきた写真に写っているモデルさんは、

そんなにメリハリあるボディという訳ではないのに、

どの写真も、セクシーで魅力的でした。

 

見るからに「セクシー!」と言えない私にも、

手が届きそうな「セクシー」がある!と。

 

そうすると、「完璧なスタイルよりも、その人の空気感にセクシーさがある」

と返答下さいました。

 

なるほど! 完璧よりも、不完全の方に「魅力」がある!

という発見です。

 

ついつい、自分の欠点を見つけては、落ち込みがちです。

 

でも、不完全だからこその「魅力」があると思います。

 

不完全だから、そこから始まるエネルギー!

 

不完全だからこそ、駆り立てられる行動!

 

これからは、「不完全」を行動の源泉にすると良いです。

 

「完璧だ!」と思い込んで、何もしないより、

よほどパワーになります。

 

「体の硬いこと」は、多くの方にとって、

本当に、悩み多きことですね。

 

ですが、「硬い体」から抜け出せる方法はあります!

 

むしろ、この完全とはいえない体だからこそ、

色々と励むことが出来るのです。

 

ぜひ、今日から、気持ちを駆り立てましょう!

 

私も、まだまだ、硬い部分があります。

皆さんと一緒に、励む毎日にします!

 

カイロプラクティックHana 東京・恵比寿 駅より徒歩1分

Dr.コグマ 金本裕子B.C.Sc. http://chirohana.com/