どんなに体が硬い人でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で開業12年目

世界ヨガコンテストで4度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

体の硬い人へ 今日から始める「1日1分ヨガ」で、「柔らかい体」を目差せる!

https://instagram.com/p/-K8aV-nOPU/

「体が柔らかくなる」と、人生はバラ色!

「バラ色の人生!」と言った、一番最初の人は、誰だったのでしょう?

エディット・ピアフの歌に、そんなタイトルがありましたね!

 

私は、元々、自他認める(!)体の硬い人でした。

 

それが、ヨガを「1日1ポーズ」から始めて以来、

毎日、無心に続けていたところ、いつの間にか、

半年の間に、「硬い体」から抜け出して、体が柔らかくなっていました!

 

特に強烈な理由もなく、何気なく始めた割りに、

なぜ続いたのかというと、純粋に、

どんどん「体が柔らかくなる」のが面白かったからです。

 

振り返ってみると、私の「背骨」に関する専門知識が、

ヨガにも適していて、自然と利用してやっていからかもしれません。

 

そして、ヨガのポーズが、やってもやっても、まだある!

という数の多さ、バリエーションの広さも、面白さの一つ。

 

そして、ポーズ自体にそれぞれ、最初はきつさがあるものの、

体も痛めることなく、割りと苦もなく、体が柔らかくなりました!

 

こんな方法があったとは!!

 

もっと早くに知ってたら、良かったのに!

もう一度「柔らかい体」で人生やり直せたら良いのに!

と思ったぐらいです。

 

それぐらい、体が柔らかくなると、毎日のように良いことが沢山あって、

もう2度と「硬い体」には戻りたくないです。

 

歩いてても、ちょっとの力で、

すいすい軽く歩けてしまうし、疲れ知らず!

 

いくら食べても、太らなくなりました!

ですので、いつでも食事を楽しめます。

 

気分も良くて、なぜか人から褒められることも増えました!

 

良いアイディアも、どんどん浮かんでくるし、

まさに、人生で、初めてバラ色の時が来た!

言いたくなるほどです。

 

ところが!

 

周りを見渡してみると、体を柔らかくしたいのにもかかわらず、

私のように、あっさりと「硬い体」から抜け出せた人が少ない

と気付きました!

 

また、ヨガが体にとって「痛い」ものと思っている人も

多いですね!

 

そんなことはなくて、「順番」、「方法」さえ守って、

「毎日」やることができれば、どんなに硬い体の人でも、

体は柔らかくなる可能性があります!

 

「1日1分ヨガ」で、「硬い体」から卒業する!

体の専門家として、なぜ、体が柔らかくなったのか、分析して、

専門知識が特になくても、進められる方法を編み出しました。

 

体の硬い人には、「1日1分ヨガ」をお勧めします!

 

でも、ただやるだけでは、結局、体は硬いままです。

 

始める「順番」、柔らかくなる効果の出る「方法」、

そして、とにかく「毎日」の実践。

 

この3つが組み合わさって、「1日1分」で体が柔らかくなります。

 

それをひとまとめにしたのが、

「1日1分で、体が柔らかくなる6週間」プログラムです。

 

下記ページで、詳細をご覧ください!

「硬い体」を柔らかくするのに、方法と早道はあります!

 

このプログラムは、通わず、動画を見ながら、

ご自宅や、お好きな場所で、いつでも進められます。

 

期間中、毎日、私からの専門家サポートを受けることもできます。

 

これだけ、体を柔らかくするコツを細かく、親身に、

直接教えてくれる機会はない!という、画期的なプログラム。

 

ぜひぜひ、年末までに「体を柔らかくしたい!」と

思ったならば、今すぐ、お問合せ下さい!

 

もう既に15日よりスタートしていますが、

11月20日(金)」まで、お申込みを受け付けています!

 

「毎日やる!」という意欲がないと、

残念ながら、全く効果が出ません。

 

やり方は、とってもシンプルですので、あとは、やるのみ!

 

毎日やれば、やるほど、面白くなってきます!!

 

熱意ある方のご参加、ぜひぜひ、お待ちしております!

 

カイロプラクティックHana 東京・恵比寿 駅より徒歩1分

Dr.コグマ 金本裕子B.C.Sc. http://chirohana.com/