どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で開業11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

Dr.コグマ式は、道具不要! 「シンプル」方式で、硬い体を柔らかくする!

https://www.instagram.com/p/_E_hUFnOD0/

 

道具不要の「シンプル」方式で、体を柔らかくする!

体を柔らかくするのに、道具は要りません!

 

「シンプル・ライフ」を愛する私は、

なるべく「物が増えない」方法をいつも考えています。

 

という訳で、「体を柔らかくする」にも、

ほとんど道具を使わず、写真のとおり、

全く脚の上がらないような「硬い体」から、

ここまで脚が上がるようになりました!

 

ヨガやるのに、実は、ヨガマットすら持っていません!

 

幸いにも、オフィスはカーペット敷きですので、

私のヨガは、ほとんどここで練習しています。

 

ですので、「ヨガ」を始めたい!と思ったなら、

何も持っていないところから、ご自宅で十分に始められます!

 

必要なのは、「身体の知性」!

以前にも、こんなことを書いています。

なぜ、体を良くするのに、健康グッズや、便利グッズなどが

欲しくなってしまうかといえば、「身体のメカニズム」を知らないからです。

 

まさに、身体のことが「ブラックボックス」のまま、

過ぎやってしまいます。

 

そうすると、何度でも、同じ問題にぶち当たります。

状況がなかなか変わらないまま、抜け出せないのです。

 

ですので、「身体のメカニズム」を知ってしまう方が、

実は、微妙な変化にも、応用も効き、結局は早いです。

 

ぜひとも、「硬い体」を柔らかくしたり、

「不調だらけの体」から抜け出したい時は、

「身体のメカニズム」を知った上で、取り組んでいただきたいです。

 

という訳で、もし、「シンプル」な方法で、「短期間」に、

体を柔らかくしたいなら、「身体の知性」を増やすべきです。

 

そうすることで、効果も早く得られて、

シンプルさゆえに、長続きもします。

 

ですが、そういうことを教えてくれる場所が、

世の中、なかなか無いものですね!

 

ぜひ、私のこのブログや、ヨガ・プログラムを

「身体の知性」を増やす場にして下さい!

 

私の専門職、「ドクター・オブ・カイロプラクティック」は、

日本ではまだ法律も未整備で、未確立な地位ではありますが、

海外では、メディカル・ドクターと並び、

身体の専門知識の量は、ヘルスケア部門の中でもトップクラスです。

 

特に私は、「身体のメカニズム」から教えることで、

皆さんに、早く「硬い体」から抜け出して、

なおかつ、生涯、「柔らかい体」をキープできるように

ご案内したいと思っています。

 

私の考案した「ヨガ・プログラム」が受け放題という

特別企画を新年より、スタートします。

 

ぜひ、「硬い体」から抜け出すきっかけにして下さい。

 

今回は特別に、お申込み後、新年を待たずに、

今すぐ始められます!

 

どうせ使わなくなる道具を増やすのではなく、

増やすのは「身体の知性」!

 

ぜひ、私のシンプル方式で、硬い体、不調だらけの体から、

早く抜け出しましょう!

 

カイロプラクティックHana 東京・恵比寿 駅より徒歩1分

Dr.コグマ 金本裕子B.C.Sc. http://chirohana.com/