どんなに体が硬い人でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で開業12年目

世界ヨガコンテストで4度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

新年から「硬い体」を抜け出す3ステップ! 「体を柔らかくする1年」に!~その2

https://www.instagram.com/p/_35QxmnOD-/

「体を柔らかくする1年」を今日から始める!

新年から、30代、40代からでも、

「体を柔らかくする1年」を始めるための、

簡単3ステップをご紹介しています。

 

ぜひ、この始め方で、今年で「硬い体」から抜け出しましょう!

 

因みに、ステップ1は、下記ページをご覧ください!

私の「お気に入りのポーズ」を上の写真でアップしました。

 

私の「今日の」ダンサー・ポーズです。

 

このポーズは、本当に大好きで、ほとんど毎日やっています!

 

「体を柔らかくする1年」の始め方~ステップ2

「ヨガつながり」を作る!

 

やはり、長続きさせるためのコツは、

決して、一人で立ち向かわないことです!

 

体を柔らかくする方法は、ヨガ以外にもあるので、

「ヨガ」にこだわらなくても良いですが、

もし「ヨガ」を選んだのであれば、

ぜひ、Instagram という写真アプリを始めて下さい。

 

この中の「ヨガ・コミュニティ」は、本当に偉大です!!

 

ヨガする上で、大いに助けられます。

 

私はここで「ヨガ写真」を投稿しながら、

世界中のヨガ愛好家の方と交流して、短期間で育てられました!

 

ヨガ写真は、公開する、しないにかかわらず、

ご自分で撮ると良いです。ポーズが早く上達します。

 

こちらの記事も、ご参考ください!

 

良かったら、Instagramの私のアカウントも、フォローして下さい!

体の硬かった40代が、どのようにして、

「体を柔らかくする毎日」を送っているか、ご覧になれます!^^

 

ご自分の「ヨガ写真」をInstagramにアップしなくてもOKですが、

ぜひ、世界中の美しいヨガ写真を日々ご覧になると、

ヨガへのモチベーションが、大いに高まります!

 

お勧めのヨガ・アカウントを下記にご紹介します。

 

★Kerri Vernaさん★

ビーチでのヨガ写真が、本当に美しい!

 

★Kino MacGregorさん★

ビックリするようなヨガ・ポーズ、街中ゲリラ・ポーズで有名です。

 

★Talia Grace Peretzさん★

妖精のようなヨガ・ポーズに憧れます。

 

★Jessamynさん★

ダイナミックな体型のヨガ・ポーズに圧倒されます。

 

★Rebekah Letchさん★

私がヨガを始めたきっかけになったダンサーさん。

NYの風景と共に、ポーズのラインが美しいです!

 

あとは、お友だちと一緒に始めたり、

ご自宅でもご家族と一緒にヨガしたり、

という「ヨガつながり」も良いですね。

 

ぜひ、この「ヨガつながり」を今日からでも作って、

大いに刺激を受けて下さい。

 

私がヨガが面白くて仕方ないのは、このおかげでもあるのです。

 

そんな中で、気付いたら「いつの間にか」体が柔らかくなっていました。

 

ぜひとも、「体を柔らかくする」毎日を楽しいものにするため、

「ヨガつながり」を今すぐ作りましょう!!

 

カイロプラクティックHana 東京・恵比寿 駅より徒歩1分

Dr.コグマ 金本裕子B.C.Sc. http://chirohana.com