どんなに体が硬い人でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で開業12年目

世界ヨガコンテストで4度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

体の硬い人へ 「エレガントに体を柔らかくする半年間」1月のヨガ・プログラム「英雄編」

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体の硬い人向けの「月替わりヨガ・フロー」です!

新年最初の「ヨガ・フロー」は、これです!

1月5日から、最初のポーズ解説を始めます!

 

本当に体の硬い人でも、「体を柔らかくする」ヨガを始められます!

ぜひ、ここから、一緒にスタートしましょう!

 

やり方は、とってもシンプルです!!

 

30代、40代からでも、体の硬い人が「体を柔らかくする半年間

チャレンジは、1ヶ月単位のプログラムです。

 

この12月からの半年間では、体を柔らかくする毎日に、

「エレガント」な工夫を加えて、さらに体を柔らかくしていきます!

 

「体の中」のエレガンスを引き出しましょう!

 

1ヶ月のプログラムをこのページに、まとめていきます!

 

1月編は、「英雄ヨガ・フロー」です。

 

真ん中の「英雄のポーズ3」が出来るようになる

5つのポーズを組み合わせた「ヨガ・フロー」です。

 

毎日、この数分のヨガ・フローをやるだけで、

楽しみながら、体が柔らかくなっていきます。

 

体を柔らかくするキーワードは、

「正しいやり方」と「毎日」!!

 

◆「体を柔らかくする半年間」を始める前に◆

 

◆参加方法、概要◆ 

 

◆さらに効果UPの「ヨガ・フロー・レッスン」◆

お一人で長く悩まず、「体が柔らかくなるポーズ」に早変わりする

ヨガ・フロー・レッスン(個人30分)にも、ぜひ、ご参加ください!

 

◆ 今月の全ポーズ(5つ)+α ◆

「ゴール・ポーズ」

1)英雄のポーズ3(Warrior Pose 3)

 

「週替わりポーズ」4つ

2)英雄のポーズ1(Warrior Pose 1)

3)腰をかがめた英雄のポーズ(Humble Warrior Pose)

4)英雄のポーズ2(Warrior Pose 2)

5)逆向きの英雄のポーズ(Reverse Warrior Pose)

 

そして、第3土曜日には、前シリーズからご参加されている方、

上記5つでは物足りない方のために、

今月の「チャレンジ・ポーズ」をアップします!

 

楽しみにしていて下さい!^^

 

◆ 今月の全ポーズの動画 ◆ 

 

◆今月の「ゴール・ポーズ」◆

やや難しいかもしれませんが、これを毎日やってみて下さい。

《英雄のポーズ3》 

 

◆週替わりポーズ1~4◆

※ 次に、毎週木曜に「週替わりポーズ」を1つずつ足していきます。

【1週目】

 

【2週目】

 

【3週目】

【4週目】

 

★今月のチャレンジ・ポーズ★

 

「1月」にこだわらず、初めての1ヶ月分のプログラムとして、

いつからでも、ご活用ください!^^

 

◆関連記事◆

★12月プログラム★

ヨガを初めてやる方に、最適のヨガ・フローです!

いつものウォーミング・アップにも!

 

カイロプラクティックHana 東京・恵比寿、駅より徒歩1分

Dr.コグマ 金本裕子B.C.Sc. http://chirohana.com/